大晦日ですね!!
年の瀬はブッキングが大変!
ということで今週はキリショーの友達大集合でお送りしました。

今週のテーマは
「今年やり残したこと!!」
でメールを募集しました!

まず最初のゲストは
Jin-machine
から
featuring16さん

gb_144p5.png

「マスターオブセレモニー、MCです。
 当初から言ってますけど歌うことについては前向きではないです」
Jin-machineの元メンバーのクソ話は尽きないからね!笑」
「破壊担当・あっつtheデストロイ、
 ドラミ担当・ルーベラ・木村・カエレさんからメールです」
「ライブでゴールデンボンバーと友達ですって言うとすべるんだよね」
「あの元カノとの思い出の地を巡る本、超面白いよね」
切実な元カノトークありがとうございました!
Jin-machine
さんは
3
月にCDが出ます。
4
5月にライブ開催予定!
詳しくは
Jin-machineさんのオフィシャルサイトで!


そして続いては
YKC
から
クララさん

gb_144p4.png

「大人たちが着せる衣装というベールをはがしてはがして、
 メンバーそれぞれの本質、個性?そういうものを見たいんだよね」
「推しメンはSKE48岩永亞美ちゃんです」
「毎朝僕にメールが来るの。会員制のやつで。
 なぜか月350円引き落とされているけど」
「握手会は準備が必要だから(以下、握手会論)」
「ライブのリハ抜けてでんぱ組.incの握手会いこうと思ったら超怒られたんだよね」
熱烈なヲタトーークありがとうございました!!
クララさんは
1
12日に四日市Club Chaos
5日に名古屋のMUSIC FARMでのライブに出演予定!
詳しくは
クララさんのツイッターで!


そしてあれをやり残していたあの人が登場!
♪こ
の声が聞こえるかいB'zCalling』より)
ハロー植田さん!
gb_144p.png
「稲葉化粧品店で稲葉さんのお母さんと
 自分のネタみてアドバイスをいただいたんです。親身になっていただいて」
「『来年の目標は?』♪FRIDAYを買って~だらだら~めくるぅ
 (B'z『ブルージーな朝』より)」
「これ劇場でツッコミなしでやってますからね」
「『最後に将来の夢ってなんですか?』♪飛んでみせる~(B'z『イカロス』より)」
そして
乙女たちのLOVE PHANTOM
もコラボバージョンでお送りしました!!

ハロー植田さんは

元旦早朝47時、フジテレビ『新春レッドカーペット』に出演予定!

詳しくは

ハロー植田さんのブログで!
ハロー植田さんのツイッターも】

みなさんありがとうございました!

時間がなくてメールテーマの紹介をやり残しました...。

――――――――――――――――――――――――
2013
年最後のLOVE  PHANTOM
ハロー植田さんと大熱唱だーー!!!!!

gb_144p3.png

gb_144p2.png

――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

201411日ニューシングル「101回目の呪い」発売!

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

 101回目の呪い/ゴールデンボンバー
 Dance My Generation/ゴールデンボンバー
 お野菜天国/Jin-Machine
 バンザイVenusSKE48
★ 84610病/YKC
★ LOVE PHANTOMB'z
★ あの素晴らしい朝をもう一度/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【美文字だけどタガメとセミの抜け殻で
             乳首を隠している女!


「○○だけど××な人」という形式で、
プラスな部分を台無しにしてしまう特徴を持った人を朗読していくコーナー。
例えば・・・
「美人だけど、、、前歯が欠けている女」
「マッチョだけど、、、常に咳き込んでいる男」
「おしゃれだけど、、、ずっとチャックの開()いている男」
「ヴィジュアル系だけど、、、やたら頭のでかい男」
「美人なんだけど、、、なんだかお婆ちゃんのにおいがする女」

そんなプラスを台無しにするメールお待ちしております!


自伝的・非リア充小説!

非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で