今週の1
ゴールデンボンバー全員パシャリで。

gb_143p.png

だ、樽美酒、、、さん????


今週はゴールデンボンバー全員集合!

イメージクリスマス、イメクリ!
を開催!

*************************


東京、某ネオン街にある
『イメクリ ゴールデンボンバー』

当店では、あなたの日頃の疲れを癒すべく

電話越しに4人のキャストが理想のデートでお・も・て・な・し!

バラエティにとんだ

『メンバーとクリスマスデート』

のシチュエーションを多数用意しております。

というわけで最初に指名されたのは樽美酒研二!

樽美酒.png

シチュエーションは
大好きな得意な酒屋と団地妻

「完全にスケベだこれ」
「俺のマジすげぇぞ?」
「いや~、マジで。テクニシャン」
「すごいね。すごい。すごいね。楽しかった」

お時間となりました。
樽美酒さん早番お疲れ様でした。

続いては喜矢武豊!

喜矢武.png

シチュエーションはお客様がダンボールで出来た遊園地で
働いているということで、遊園地の園長とアルバイト。

「段ボールの遊園地!?ぱねぇなおい!すげぇ!!」
「君の点検もしよう!!!」
「噛んだんだよ!うるせぇな!っていうか長いよ!!
 もう数十秒前から出なくなってたよ!!!!!!!!」

社長と園長の演じ分け。さすが役者ですね!笑
あ、喜矢武さんはまだ働いてください。

続いてのキャストは、歌広場淳!

歌広場.png

やっと正統派。
正統派のキャストが出てきてくれました。
シチュエーションは家庭教師と生徒。

「これダメだよぉぉぉ!」
「冷静になっちゃった。くさすぎて冷静になっちゃった」
「苦汁をなめさせられたから今度は僕が舐めるよ、ペロペロ」

セクシーな演技でした。
お疲れ様でした。

そして最後に登場するのは
店長!鬼龍院翔!

鬼龍院.png

「イシャトナーーース(呪文)」
「ウィーです。いやいやウィーです、ウィー」
「ヴィイイイィィィーーーーーーーーンッ」

店長、はんぱないっす(笑)


ご来店、ありがとうございました!

gb_143p2.png
――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

201411日ニューシングル「101回目の呪い」発売!

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

 紅/X JAPAN
 Life is SHOW TIME/ゴールデンボンバー
 今夜はトゥナイト/ゴールデンボンバー
 もしも雪なら/DREAMS COME TRUE
★ もうバンドマンに恋なんてしない/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【美文字だけどタガメとセミの抜け殻で
             乳首を隠している女!


「○○だけど××な人」という形式で、
プラスな部分を台無しにしてしまう特徴を持った人を朗読していくコーナー。
例えば・・・
「美人だけど、、、前歯が欠けている女」
「マッチョだけど、、、常に咳き込んでいる男」
「おしゃれだけど、、、ずっとチャックの開()いている男」
「ヴィジュアル系だけど、、、やたら頭のでかい男」
「美人なんだけど、、、なんだかお婆ちゃんのにおいがする女」

そんなプラスを台無しにするメールお待ちしております!


自伝的・非リア充小説!

非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で