今週の1
ゲストのアンガールズ・田中卓志さんとパシャリ。

gb_142p2.png

背筋ピーン!


今週は非リア充の王者、田中さんをお呼びして

あきらメンタル!
を募集しました!
あきらメンタル=メンタルをぽっきりいかれちゃった、
あきらめちゃったことのこと。

本編では紹介しきれなかった
アンガールズ・田中さんがあきらめた10のこと

 1 口を閉じること
 2 猫背
 3 女の子の赤ちゃんには近づかない
 4 足をドタドタしてしゃべる癖
 5 芸能人と付き合うこと
 6 トンカツを食べること
 7 部屋の掃除
 8 ジャンガジャンガへの対応
 9 ガラケー
10 山根さんに大声を出してもらうこと

紹介出来なかったエピソードも強力でした(笑)


「というわけで、今日はゲストにアンガールズ・田中さんにお越しいただきました」
「どうもー、僕でーす。なんの関係性もないけど来ちゃってよかったのぉ?」
「今日は非リア充の代表として呼んだと、ディレクターから聞きましたけど」
「勝手な偏見でしょ!?合コンとか行ってるからね!?」
「あ、そうなんですね。合コンとかで楽しいことがあるんですか?」
「いやないけどー!地獄のような状況になるけど!」
ここで田中さんの名言が。
「でも非リア充がそういうところに行くのをあきらめたら終わりだからね!」

gb_142p5.png

熱弁する田中さん。

田中さんへの感想も続々と!
「田中さん!声だけで気持ち悪さが伝わってきてすごいです!」
「ちょっと!これ褒めてないから!!」
14歳の女の子からのメールですね」
「そのぐらいの女の子から一番嫌われるんだよね...」

「キモブサキャラの田中さんですが広島では人気ですよ」
「キモカワね!!!キモブサって名乗ったことないから!」

「田中さんはなんで、そんなに気持ち悪いと言われても、
 より気持ち悪くして立ち向かえるんですか?」
「気持ち悪いって言いすぎじゃない?
 でも確かに落ち込んだ時期もあったんですよ。でも僕が落ち込んだら
 言ってきたやつの思う壺だな、って思って」
「なるほど」
「だからより気持ち悪がらせてやろうって!反撃ですよ!
 ひぃーってなったら、そっちが言ってきたんだからな、もう言うなよ!!
 ってなるんですよ」


そして今週は非リア充小説のコーナーにもお付き合いいただきました。
小説を聞いた田中さんは?
「いい話じゃなーい」

gb_142p3.png

そんな田中さんは

1
月9日にアンガールズのトークライブ「鉄人トーク」を開催!

詳しくは
アンガールズさんのオフィシャルページ】で!

田中さん、ありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――

直後のNoGoD団長のANN0で、
番組特製ステッカーをもらったキリショー。
「キモいなぁ、これ。どっか貼れないかなぁ」

gb_142p.png

といいながら団長の私物にステッカーを張り付けるキリショー(笑)

今週はB'zさんの曲ではなく
GACKT
さんの歌にも割り込んで熱唱しました(笑)

gb_142p4.png
――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

 ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美
 101回目の呪い/ゴールデンボンバー
 スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
 I wish/モーニング娘。
 12月のラブソング/GACKT
★ デスメンタル/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【美文字だけどタガメとセミの抜け殻で
             乳首を隠している女!


「○○だけど××な人」という形式で、
プラスな部分を台無しにしてしまう特徴を持った人を朗読していくコーナー。
例えば・・・
「美人だけど、、、前歯が欠けている女」
「マッチョだけど、、、常に咳き込んでいる男」
「おしゃれだけど、、、ずっとチャックの開()いている男」
「ヴィジュアル系だけど、、、やたら頭のでかい男」
「美人なんだけど、、、なんだかお婆ちゃんのにおいがする女」

そんなプラスを台無しにするメールお待ちしております!


自伝的・非リア充小説!

非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で