「キリショーの
RADIO-GYM
  ようこそーーーーー!!!!!!」



まずは
今週の1
ゲストのハロー植田さんとパシャリ。

gb_141p.png


今宵は・・・

LOVE PHONTOMからいつかのメリークリスマスまで
紅白歌手・鬼龍院翔がお届けする

RADIO-GYM

ウルトラB'zスペシャル!!!!!!!!!!



「リスナーが選ぶウルトラB'zリクエスト!!!」
「鬼龍院翔が好きなB'zの曲 ウルトラカウントダウン30」
「非リア充小説 鬼龍院翔バージョン!からのいつメリ絶唱!!」
など盛りだくさんでお届けしました!!!!!



そんな中、ゲストのハロー植田さんとB'z愛を語り合いました!

「よろしくお願いしまーす!」
「よろしくお願いします。超嬉しいです、今回。呼んでもらえて」
「好きなのがひしひしと伝わってきますよ」
挨拶からテンションの高い2人。

いつから好きだったのか聞いてみたところ?
「中学生の時に友達からライブのビデオを借りて。
 元々好きだったんですけどかっこよすぎて一気にCDも全部買いに行きました」
そして翔さんは?
「邪道で恥ずかしいんですけど、
 中2のときにアルバム『Pleasure』が発売されて。
 あまりのかっこよさにハマっちゃいました...」
ホントに大好きな人のトークです(笑)

「やっぱりB'zさんのライブって最高じゃないですか」
「最近ライブ行きました?」
「日産スタジアムにいきました!」
「僕も行ったんですよ!ハロー植田さんいらっしゃるって聞いてブログみたら
 同じの行ってて!」
「マジすか!?あのとき1曲目、知らない曲流れてきて
 一気に心つかまれましたよね?」
「そうそうそう!」
ファンか!!笑

他にも
ハロー植田の選ぶ、
   こんなときに聞きたいB'zの曲!
も選んでいただきました。

「朝、寝起きに聞きたい曲」⇒  juice
「失恋したときに聞きたい曲」⇒ あいかわらずなボクら
「ネタですべったときに聞きたい曲」⇒ スイマーよ!!
「頑張らないといけないときに聞きたい曲」⇒ パーフェクトライフ

そんなハロー植田さんは

ルミネtheよしもとで新喜劇に出演中!
他ライブなどにも出演予定


詳しくは
ハロー植田さんのTwitter】で!

ハロー植田さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

全力で「いつかのメリークリスマス」を歌うキリショー。

gb_141p2.png

力尽きた(笑)

gb_141p3.png

――――――――――――――――――――――――
聞き逃した方のためにここでもう一度プレイバック!!

キリショーの好きなB'zの曲

ウルトラカウントダウンBEST30



1位  愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

2位   LOVE IS DEAD

3位    Brotherhood

 

4位  Pleasure'91~人生の快楽~

5位  Don't Leave Me

6位  DEEP KISS

7位  BAD COMMUNICATION

8位  孤独のRunaway

9位  YOUI

10位  MOVE

 

11位  STAR DUST TRAIN

12位  ONE

13位  ZERO

14位  STAY GREEN

15位  敵がいなけりゃ

16位  傷心

17位  恋心

18位  THE BORDER

19位  Wonderful Opportunity

20位  キレイな愛じゃなくても

21位  ピエロ

22位  あなたならかまわない

23位  ねがい

24位  愛のバクダン

25位  BIG

26位  スイマーよ!!

27位  RUN

28位  LOVEPHANTOM

29位  Survive

30位  The Spiral

以上、30位から1位までをお届け!

――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!
 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

 恋心/B'z
 スイマーよ!!/B'z
 JAP THE RIPPERB'z
 さよならなんかは言わせない/B'z
 もう1度キスしたかった/B'z
★ Pleasure'91~人生の快楽~/B'z
★ BrotherhoodB'z
★ LOVE IS DEADB'z
★ いつかのメリークリスマス/B'z
★ 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B'z
★ ultra PHANTOM/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【美文字だけどタガメとセミの抜け殻で
             乳首を隠している女!


「○○だけど××な人」という形式で、
プラスな部分を台無しにしてしまう特徴を持った人を朗読していくコーナー。
例えば・・・
「美人だけど、、、前歯が欠けている女」
「マッチョだけど、、、常に咳き込んでいる男」
「おしゃれだけど、、、ずっとチャックの開()いている男」
「ヴィジュアル系だけど、、、やたら頭のでかい男」
「美人なんだけど、、、なんだかお婆ちゃんのにおいがする女」

そんなプラスを台無しにするメールお待ちしております!


自伝的・非リア充小説!

非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で