今週の1
ゲストのぽこたさんとパシャリ。

gb_137p4.png

今週はぽこたさんをお呼びして

○○してみた!
を募集しました!

「いやー2年ぶりということで」
「お久しぶりです」
「もう生えてこないっすか?」
「ヒゲ!?」
いきなりのヒゲトークからスタート()
じっくりヒゲを見ようと身を乗り出すキリショー。

gb_137p5.png

「でも2年前は√5の活動やってなかったですからね」
「あぁーそうかぁ」
「でも最近すごい失敗しちゃって」
「なんかあったんですか?」
「初めての打ち合わせのときに、普段使ってないパソコンから
 エッチな動画が流れ出して!友達にいたずら仕掛けられて大変な目にあいましたよ」
「それなんて言い訳したんですか?」
「いや、友達がいたずらで・・・って」
「嘘くさぁー!笑」
友達のいたずらだったそうです。信じましょう。信じましょう・・・()

最近ぽこたさんがしてみたことは?
PV撮影してみた。川越シェフが来てくれた!」
ということでPVのお話に。
PVってなんであんなに撮影時間かかるんですかね?」
「わかる!でもファンの人は喜んでくれるんだよね」
「そうですねぇー。でも撮影のはじめと終わりで顔変わりますからね」
「ぽこたくんでも変わるの!?」
「変わりますよー。色が白いからか、クマとかが目立つんですよ!」
PV
、よくよくみちゃいますね()

他にも
Gackt兄さんの誕生日」
「俺たちは兄さんのファンだから」
「一人○○」
「匂いフェチなんですよね」
などお話していただきました!!
そんなぽこたさんは

11月20日に√5として「Love Treasure」をリリース!
さらにライブツアー
「ぽこた一座の全国行脚
~ぽけたすんのほぼ誕生日を自分から祝われに行きます(///()///)~」
も開催!


詳しくは
ぽこたさんのオフィシャルページ】で!

ぽこたさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

今週のキリショーの名言。

PVはボケるもの。今回はボケてなくて申し訳ない」

そしてUstの調子が悪かったので、今週のツンパーを紹介。

gb_137p3.png
gb_137p2.png
gb_137p.png
 ――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

 winter fallL'Arc-en-Ciel
 snow dome/木村カエラ
 SNOW DOMEの約束/Kis-My-Ft2
 be foolish////ぽこた
 Love Treasure/√5
★ ごめんね、愛してる/ゴールデンボンバー
★ みんな空の下/絢香
★ 春が来る前に/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【美文字だけどタガメとセミの抜け殻で
             乳首を隠している女!


「○○だけど××な人」という形式で、
プラスな部分を台無しにしてしまう特徴を持った人を朗読していくコーナー。
例えば・・・
「美人だけど、、、前歯が欠けている女」
「マッチョだけど、、、常に咳き込んでいる男」
「おしゃれだけど、、、ずっとチャックの開()いている男」
「ヴィジュアル系だけど、、、やたら頭のでかい男」
「美人なんだけど、、、なんだかお婆ちゃんのにおいがする女」

そんなプラスを台無しにするメールお待ちしております!



すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

次回はゲストに
Aqua Timez
から
太志さん、TASSHIさん
が登場!お楽しみに!

ではまた深夜1時に

「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で