今週の1
ゲストのイガグリ千葉さんとパシャリ。

gb_133p.png

完全にパイオツを握られてる・・・!

「ヤリたくてって曲はやっぱりセクシーなビデオのこと考えて書いたんですか?」
「違うよ。ボンバーのこと考えてだよ」
「あれ?」
「もうそろそろキリショーもね・・・?」
「先輩の言うことは絶対だからなぁ」
これぞ縦社会()

「千葉さんは男性ですよね?」
「うん、男性。男性の方が好きですね」
「あれー?」
標的になったキリショー。
ここでCM
キリショーCMで逃げきったと思いきや?

「キリショーを今すぐ大人にしてください」
「ぺろぺろぺろぺろー」
「あぁー!はうーーー!おぁーーーー!!!!」
完全にいただかれました()

gb_133p4.png

「壇蜜さんとのPVの話」
「ライブで規制されたから竿状のステージの先端から白いガスを出してやった」
VIOラインまで脱毛したいの」
「ムラムラきちゃうのは夕方から深夜まで」
など千葉さんワールド全開で話していただきました。
めざましテレビが千葉さんに取材しているということで
いらしてました。

gb_133p5.png

朝のテレビで放送できるんだろうか・・・?


そんなイガグリ千葉さんは
「ヤリたくて」が絶賛発売中!
さらに12月からは仙台貨物としてライブツアーが決定!
2
月からは千葉さんのソロライブも開催予定!


詳しくは
仙台貨物さんのオフィシャルページ】で!

イガグリ千葉さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

新コーナーの「乙女たちのLOVE PHANTOM」を
知ってか知らずか
B'z
さんのライブグッズのシャツと、
私物のチェックツンパーでキメるキリショー。

gb_133p2.png

そしてLOVE PHANTOMを熱唱するキリショー。

gb_133p3.png

――――――――――――――――――――――――
来週は・・・
こんな企画をお送りします。
題して...
オンナ心と秋の空っ! 誰かオンナ心を教えておくれ!
あっ!そうだ!SHELLY姉さんに聞いてみようっ!

自称恋愛マスターの鬼龍院翔!
でも「え、それでいいの?」なんてツッコミを女性陣から
ちょいちょい受けることもあります。
そこで!真のオンナ心を学んでいこう!

鬼龍院を代表とするモテない男性リスナーたちが!
さらには鬼龍院ではモノ足りない女性リスナーが!
デキるオンナ、SHELLY姉さんに恋愛相談。
ビシバシ電話を繋いで本音トークを繰り広げます。

SHELLYさんに恋愛相談したい、女子男子。
相談内容と連絡先を書いてメールで応募してください!

宛先は・・・
gb@allnightnippon.com


さらに大発表!

2014年1月18日(土)に、ニッポン放送開局60周年記念イベント
LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2の開催が決定!
場所はゴールデンボンバーにも縁がある東京・国立代々木競技場第一体育館。
ということで

ゴールデンボンバー出演が決定!!

出演は...
ゴールデンバー・T.M.Revolution DJダイノジ
back numberBABYMETAL
これはあくまで現時点で決定している出演者。追加があるかも!?


来週のオールナイトニッポンで、
このイベントのチケットの番組最速先行予約を実施する予定!
ぜひ来週のオールナイトニッポンもチェックしてください。

――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

 だからバイバイ/ゴールデンボンバー
 ヤリたくて/イガグリ千葉
 SummerBlizzardT.M.Revolution
 薔薇とローズ/さかいゆう
 酔わせてモヒート/ゴールデンボンバー
★ スッピン/MAM

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲にのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で