≪今週の1枚≫
ゲストのプロボクサー岩渕選手が電話出演だったのでボクシング風にパシャリ。
放送中の写真も下に載ってます☆

gb_109p.png

あの~、4月になって、いろんな現場に
 行くじゃないですか、あ、鬼龍院翔です


あ、どうも、ご丁寧にありがとうございます。
「なんで新入社員の方ってあんなひと目でわかるんですかね?
 緊張感?スーツの新しさなんですかね?」
この番組もフレッシュな(?)面々でお送りしております。
「入学式もあったんですよね。いやー、フレッシュですね。
 見るとノスタルジックな気分になりますけど。
 バンドマンって4月は何にもないんですよね」
・・・・・。
「いや、すべってないすべってない!!笑」
誰もすべったなんて言ってないですよ!笑
「今夜も爆笑しかない2時間をお送りします!!
 鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!」
勝手にハードルあげてる!笑


今夜のメールテーマは・・・

【インパクトのある自己紹介!】

入学、入社、新学期!!
リスナーのみなさんも自己紹介する場面が多いと思います!
インパクトのある自己紹介で友達たくさん作ってしまおう!!
ということで、リスナーのみなさんから衝撃的な自己紹介を
送っていただきました。

「わたし、あげまん線があるので彼女にするといいと思います!」
⇒初対面の女性からあげまんって言われたら「なぬっ!」ってなるよね(笑)

「わたし、黒のパンツしか履きません!」
⇒白よりはインパクトあるのか。赤?あぁ何色でも想像しちゃうなぁ(笑)

「今年の目標はまだ未来がまぶしすぎて見えませんが頑張って見つけます!」
⇒こいつぁ駄目だぁ(笑)でも明るそうってのは伝わるよね。

「わたし、いざというときはパンツをはきます!」
⇒これいいね(笑)でもこれ一言で落とすみたいなコーナーじゃないから!

「能面、ヒゲ面、僕、ガリ勉―!ふぅううううっ!」
⇒だから1発ギャグのコーナーじゃないんだって!!笑


面白ければ勝ち!1発ギャグでもなんでもやっちゃいましょう!笑

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・・
プロボクサー岩渕真也さんが電話で登場!


「今夜はお電話での登場です!こんばんわー!」
「こんばんわー!日本スーパーライト級チャンピオンの岩渕真也です」
ワー!パチパチパチ!!

今年の2月に、オールナイトニッポンの放送で翔さんが
「初めてボクシング観戦に行った」
と話していましたが、それが岩渕選手の試合でした!

8ラウンドTKO3度目の防衛に成功!ということで、
 あのとき見せていただきありがとうございました」
「いえいえ、こちらこそありがとうございました!」
「僕、ホントに何も知らなかったのに、TKOが決まった瞬間、
 『やったー!』って興奮して立ちあがってしまったんですよ」
「少しはボクシングに興味もっていただけましたかね?」
「いやー、こんな素晴らしいものがあるんだって感動しました」
「ありがとうございます!」
「初めての観戦であんな素晴らしい試合見れてホントよかったなと思いました」
「いやー、光栄です(笑)」

ここで岩渕選手がどんな選手なのか、ご紹介します。

岩渕真也選手。埼玉県出身。1985716日生まれ。
2004
年プロデビュー。
デビュー3戦目から10連勝するなどキャリアを重ね、
2012
2月、日本タイトルに挑戦。見事、勝利し
第36代 日本スーパーライト級チャンプに!
この1年のあいだに3回の防衛戦にも勝利!
通算2421勝17KO!この4年間負けなし!現在11連勝中!
そして21日には東洋太平洋スーパーライト級タイトルマッチに挑戦されます!


そんなすごい選手なんです!
しかもルックスも抜群です!
ブログはこちら


それではフリートクに!
「ボクシングを始めた理由」をお聞きしました。
「鬼龍院さんも僕と同世代なのでわかるかと思うんですが、K-1が流行っていて
 それに憧れて、毎年大みそかに観に行ったりしてて、そこからですね」
「あぁー、流行ってましたね!本格的に始めたのっていくつくらいなんですか?」
「僕、遅い方なんですけど、高校生からです」
「遅い方なんですか!」
「最近では小学生からやってる人もいますからね」
「ほぉ~。芸能界って芸歴が長い方が先輩になるんですけど、
 ボクシングはそういうのあるんですか?」
「普通に年齢ですね(笑)」

ちなみにプロになるには最短3カ月、だいたいは1年くらいかかるそうです。
でも大変なのはプロになってから、とのこと。

「国によって特徴とかってあるんですか?」
「韓国人選手はタフな人が多いですね。
 タイだとムエタイみたいなリズムだったり」
「情熱的なスペイン人とかいないんですかね?」
「メキシコ人とかはいますね!ボディー打ちとかがすごく上手いんです」
「なるほどー。そうやって相手を想定してのぞむんですね」
「そうですね。VTRを見て研究してから試合にのぞみます」
「ってことは岩渕選手の試合も相手にみられてるんですよね?」
「きっと観ていると思います」
「たぶん岩渕真也で検索して動画みてると思うんで偽の映像あげましょう!」
「お願いします!」
「僕がやるんですか!?笑 すぐばれると思いますよ!笑」
でも翔さんの猫背っぷりはボクサーっぽいですよ(by Tマネ談)

休日に何をされているかもお聞きしました。
「体が疲れているので、あと甘党なのでケーキを食べにいったり
 買ってきておうちで食べたりしてます(笑)」
「元々パティシエをされてたんですよね?」
「そうですね、5年くらいやってました(笑)」
「意外な組み合わせですよねー(笑)」
試合後はすぐにケーキを食べるそうです(笑)

他にも中高生時代の恋愛や、
(好きになった子に告白される恋愛でも負けなしだったそうです!笑)
練習内容、次の試合に向けての意気込みをお聞きしました!
「必ず倒して勝ちたいと思ってますのでみなさん応援よろしくお願いします!」
カッコいい・・・!
岩渕選手ありがとうございました!

そんな岩渕選手は
4月21日に東洋太平洋スーパーライト級タイトルマッチに挑戦!
詳しくは
岩渕真也選手のオフィシャルサイトで!

岩渕真也選手ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

ちなみに今週はNoGoD団長のANN0にも乱入!!
団長が福岡にいたので翔さんがのっとっていました(笑)
いつもと違うスタジオでパチリ☆

gb_109p2.png

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

大分県  「お腹鳴ったをおなら鳴ったと言い間違えて赤面」さん
東京都  「翔さんは耳の恋人」さん
埼玉県  「彼の枕カバー」さん
佐賀県  「ずんべろ探偵」さん
茨城県  「桃尻天然水」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1発売決定!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!

 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ ONE DAYUNIST
★ 泣かないで/ゴールデンボンバー
★ 誕生日には真白な百合を/福山雅治
★ サヨナラスタート/GOLD RUSH
★ 絶望ビリー/マキシマム ザ ホルモン

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!


★【愛してると言えなくて!!】
普通に「愛してる」と言えばいいのに、
照れたり、考えすぎた結果、言ったりやってしまったりした
「クサい告白」
を紹介しています。

例えば・・・
「ラブソングを歌われて『そういうことだから!』と言われました」
「『オススメの本貸して!』と言われたので貸したら
 『君の好きに僕の大好きをはさんだよ』とラブレターをはさんで返されました」

みたいなちょっと変わった告白体験をお待ちしております!



すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

来週(月)の深夜1時は
ゲストに
福田彩乃さんが登場!
キリショーと『愛してると言えなくて』スペシャル!
恋愛ラジオドラマを演じます!

ではまた
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆