≪今週の1枚≫
ゲストの和田正人さんと五十嵐隼士さんとパシャリ。
下に放送中の写真も載ってます☆

gb_107p3.png

はい、どうもー(笑)
 ゴールデンボンバーボーカルの鬼龍院翔です!!


しょっぱなから声がニヤついてますよ!笑
その秘密は鬼龍院翔のオールナイトニッポンの携帯サイトで!
「みんなの声という番組に出まして。アンケートしたところ
 50%近くの方が僕らの年収について興味があるそうで・・・(笑)」
番組の中で年収についてしゃべった翔さん。
「それを見てたラジオの控室でもお金の話になるんですよ。
 ディレクターさんとか作家さんにも『いろんな人近寄ってくるから』
 とか言われて。気をつけなきゃいけないなぁ、と思いましたよ」
翔さん、すごい顔をしてしゃべっていました(笑)

「でも僕、聞かれたらしゃべっちゃうんですよ。
 NSCのときに出来なくても出来ると言えと教わって、そうすることで
 舞台に出れたり場数が踏める機会が出来ると思うから。言えるものは言うよ」
なんかいいことっぽい!勉強になります!!

いつまでも変わらずに!
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【樽美酒研二が始球式ですべらないために
 キリショーがするべきアドバイス!!】


ゴールデンボンバーのドラム・樽美酒研二さんが、
3
29日のヤフオクドームの始球式に出ます!めでたい!
どうかすべって欲しくない。だからキリショーがアドバイスしてあげないと!
というわけでリスナーさんからは
「翔さんが研二さんにするべきアドバイス」を送っていただきました。


「まずはとりあえずエアーで投げる」
⇒これご法度だった場合だよね。彼も野球ホントに好きだからやらないかもね。

「タイムをかけて全員集合させて円陣を組む」
⇒白塗りだからふざけても大丈夫みたいなところあるしいいかも。

「白塗りの顔を野球ボールの柄にする」
⇒これでボール投げないで走っていけばいいしね(笑)
 でも投げたい願望あるだろうけどねぇー。

「頭をホームベースの形に剃る」
⇒面白いけどここまでしなくていいでしょ!笑

「始まる前からグラウンドになりきって隠れておく」
⇒ナンチャンを探せみたいな!?笑 いいなぁー。面白いなぁ!!

研二さん、楽しみにしています!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・・オールナイトニッポン0(ZERO)から
和田正人さんと五十嵐隼士さんが登場!

「今夜のゲストはこの方たちですー」
「和田正人です」
「五十嵐隼
です」
「いよっ!ようこそ!」
「キリショーさん...」
「なんですか?」
「お金貸してください!」
「さっき駄目だっていったでしょ!!」
直前のフリートークで翔さんは自分憲法として
『いまから先、僕にお金をせびった人は友達じゃないと思う』
というのを制定していました。

さっそくフリートークへ!
「ジャジャン!和田正人がキリショーにやらせたいこと!?
 え?これなんだ?台本と違うな。あれ?なにこれ」
ドッキリでしたーーー!!笑
翔さんの台本には
2人はイケメンなのになんでモテないの?』
『この1年のムチャブリの思い出は?』
『オールナイトニッポンに物申す!』
と質問が書かれていました。
しかし、今回は和田さん五十嵐さんが1年間耐えた
むちゃぶりの仕返しを実行しました!
ドッキリにかかった瞬間の翔さん。

gb_107p.png

和田さんが翔さんにやらせたかったムチャブリは
B'z的シャウトで先行きの見えない日本経済について語る」
でした。
「僕、このとき舞台前で喉大切にしたかったんですけど、
 結構持っていかれたんですよ。だから鬼龍院さん頼みます!!」
「よーし、やるのかぁ。やるぞー。え?CM?ハードルあがっちゃうじゃん!」
そしていよいよ披露!!
「任せなさーい!アイッ!今の首相は安倍晋三ッ!ハイッ!
 稼いでる僕には辛い時代っ!アイッ!はい、というわけで...」
「え?終わりですか!?」
「終わりです」
「なんか自信のない稲葉さんっぽかったです(笑)」
「経済のことはよくわかんねぇんだ」

続いて五十嵐さんが翔さんにやって欲しかったムチャブリは
「ファーストキスの思い出を歌で披露」
でした。
「これ僕らは1人芝居でやりましたけど面白かったんで
 キリショーさんには歌でやって欲しいですね。バラードで」
「バラードで!?」
「それで最後にスタジオにいる誰かとキスしてください」
「それはなんでだよ!!笑」

というわけで
作詞・作曲 鬼龍院翔 「ファーストキス」
本邦初公開でした!笑

そして翔さんと和田さんのキスシーンも本邦初公開!

gb_107p2.png

「なにやってんの?」
「こっちのセリフだよ!!」

そして
「和田さん五十嵐さんを褒めてあげよう」
というテーマでもおしゃべりしました。
翔さんはなんか変なところを褒めていました(笑)

和田さん五十嵐さん、1年間ありがとうございました!
お疲れ様でした!!


――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

千葉県  「ぬるぬるのアレ」さん
栃木県  「ぽんぽこすっぽんぽんおひめ」さん
愛媛県  「母乳シャワー」さん
大阪府  「夢想は無料」さん
富山県  「今日のパンツは白の無地」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1発売決定!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!

 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ ドリーマーズ・ハイ/RADWINPS
★ 煙草/ゴールデンボンバー
★ JOKERDDATE
★ 夢見るダンシングドール/Mスリー
★ 残/DIR EN GREY

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!


★【愛してると言えなくて!!】
普通に「愛してる」と言えばいいのに、
照れたり、考えすぎた結果、言ったりやってしまったりした
「クサい告白」
を紹介しています。

例えば・・・
「ラブソングを歌われて『そういうことだから!』と言われました」
「『オススメの本貸して!』と言われたので貸したら
 『君の好きに僕の大好きをはさんだよ』とラブレターを入れて返されました」

みたいなちょっと変わった告白体験をお待ちしております!



すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆