≪今週の1枚≫
ゲストのキンタロー。さんとパシャリ。
下にトーク中の写真も載ってます☆

gb_SPW8.jpg


いま、大注目のバンド!
 ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔です!!


「今週はスペシャルウィークなんですよ。
 だから僕もスタッフさんも気合い入ってるわけですが...」
さっそくスペシャルウィーク恒例のスペシャルウィークアピールです(笑)

「それじゃあ、さっそく参りましょうか。
 鬼龍院翔のオールナイトニッポン!スペシャール!!
♪ビタースウィートサンバ
「スペシャルって勢いで言いましたがいつもと変わりません!」
スタッフもびっくりしました。

スペシャルなゲスト!
キンタロー。さんがやってくる!
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【キリショーものまねリクエスト!!】


本日のゲストのキンタロー。さんといえば
AKB48前田敦子さんのモノマネ。
ということで、リスナーのみなさんから
翔さんなら出来るんじゃないか、というモノマネ案と
「私、このモノマネなら出来ます!」という申告を送っていただきました。


「F-1のモノマネお願いします」
⇒♪ダダダダダダダダダダダ、ダダン、ダダン、ダダン!
 ブウウウウウウウウウウウン!!!!
 よし、これはいけるな、ネタ帳にメモしとこう。

「大好きなGACKTさんのモノマネなら出来るはずですよね!?」
GACKTさんの歌い方で世界に一つだけの花とかいけるよ。
 GACKTさんの歌い方に憧れてきたところあるからね。

「いつもの桑田佳祐さんのモノマネお願いします!」
⇒これ違うんだよー!
 モノマネでCD出したけど得意とかじゃなくて
 録音する場になって初めてモノマネしなきゃいけないのに
 気付いただけなんだって!

そして今週もNoGoDの団長さんが電話で出演してくれました!

「団長はモノマネ出来ますか?」
⇒団「ジブリの炎の悪魔カリシファーね。
   おい、ハウルゥー!」
 翔「濱守じゃん...濱守じゃん...」

 翔「メール来てますね。
  『団長はユースケ・サンタマリアさんのモノマネが出来ると思います』
   だって。出来るの?」
 団「出来るに決まってんだろうよー!ツヨシーーー!!!」
 翔「あ、ちょっと期待以上のやつが出た()
   はい、以上濱守さんでしたー」
 団「あ、濱守でしたー」

翔さんのモノマネもいつもの翔さんじゃん!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲスト・・・・
前田敦子さんです!

「私にとってAKB48のオーディションを受けたのは大きな決断でした!
 鬼龍院ちゃんと聞いて!
 わたしのことは嫌いになっても本物の前田敦子さんのことは
 嫌いにならないでください!!」

♪フライングゲット!

というわけで本当のゲスト
キンタロー。さん登場!

「いやー、初めてラジオで聞かせてもらいましたけど、
 やっぱりそっくりですね!!」
「ありがとうございます!初めてのラジオのお仕事です!!」
「え、ラジオバージン!?」
「ラジオバージン!!イェイ!!!」
「初めてがうちの番組なんかでよかったんでしょうか」
「いやいやー、光栄ですよぉー!」
「衣装も完璧な状態できていただきまして」
「戦闘服で来ました」
そんな戦闘服でしゃべるキンタロー。さん。
メイクと表情まで完璧でした。

gb_SPW3.jpg

どうやら紹介によく使われる文章が間違っているようで・・・?
「裕福な家庭で育ち、ってあるんですけど、これ、間違って広まってるんですよ!!」
「あ、そうなんですか?」
「R-1があるんで事務所に止められてたんですけど解禁しますよ!」
「お、言っちゃいましょう!」
「お父さん車を値切って中古で4万で買うくらいだったんですよ!?
 それなのに裕福なんて報道されちゃったら
 先輩に奢ってもらえないじゃないですか!!」
「そこなんですか!?」
「そこですよー。ロケ弁2つ持って帰りたいですよー!
 とても珍しい犬を飼っていた(プードル)ってなんだよ!
 トイプードルなんてみんな飼ってるわ!!!」
その後確認したところ編集して直されていました。

あっちゃん以外のモノマネも見せていただきました!
光浦靖子さん
gb_SPW5.jpg

壇蜜さん
gb_SPW7.jpg

「あれ?これ壇蜜さんじゃないな?
 秋に発見されたトンボみたいになってるけどなぁ(笑)」


バラエティーに出演した時のお話もお聞きしました。
「僕も出る機会が増えてきたんですけど困ることってありますか?」
「私もTVに出るようになって4週間くらいなんで」
「4週間ってことはないでしょ!!もうちょいあるでしょ!!」
「数えたら4週間くらいですよ」
「難しいなと思うことはありますか?」
「みっちゃ、めっちゃあります」
「お、例えば?」
「何を言ったら面白いのかって難しいですし、失敗した時の
 先輩たちの目が...こわいーーーときありますよ」
「先輩しかいないですもんね」
「そうですねー」
「他の共演者の方と仲良く話せますか?」
「あ、それは、みなさん、芸歴1年目ということで可愛がってくださって。
 FUJIWARAのフジモンさんが顔デカつながりで
 すごくいろいろ共感してくれました」
「あぁー、可愛がってもらえそうですもんね」
「そうですねー」
「マスコット的可愛さありますもんね」
「可愛いですからねぇ」
「自分で言うんかい!!」
「鬼龍院さんはテレビで失敗した時はどうするんですか?」
「僕はもうね、寝ますよ。長く寝て忘れますよ」
「あぁーわかります。時間かかるけど忘れますよね」
「じゃあテレビで失敗しない秘訣を光浦靖子さん、教えてください」
gb_SPW4.jpg
「あんたねー、若いんだから。周りの先輩とかを頼りなさい。
 それでも困ったときはあたしのところにおいで。手芸教えてあげる!」
「手芸は結構ですよ!!でもなんか包容力あるなぁ」

恋愛話もお聞きしました。

「キンタロー。さんは学生時代モテましたか?」
「ってこれ台本にも書いてますけど聞く必要あります?
 
モテなかったですよ!!!!
「あ、モテなかった、と」
「鬼龍院さんはモテたんですか?モテそうですよね。
 ブイブイ言わせてたんですね?すきっ歯だし」
「すきっ歯がなんでプラス要素になってるんですか!」
「ワルはすきっ歯ですからね。ブイブイ言わせてるんでしょ?」
「いや、ホントにモテなかったんですって!ちょっと詳しくは後で楽屋で話しますわ」

そして初恋の話に。

「初恋のお相手はどんな人だったんですか?」
「幼稚園の時のまさしくんでした。まさしくんがモテてたんで
 『他の子と違うアピールをしなきゃ』
 って思ったんですね」
「なるほど」
「それでラブレターを書いて
 お母さんの口紅を借りてちゅってキスマークをつけまして」
「おぉー、セクシーな園児ですけど」
「さらにそこにお駄賃でもらっていた1000円を入れたら問題になって、
 返ってきちゃって恥ずかしい思いをしました」
「それは恥ずかしい!!笑」

他にもリスナーからのむちゃぶりで
ももいろクローバーZの百田さん、有安さん、佐々木さん。
芹那さん、大島優子さん、小嶋陽菜さんなどのモノマネもしていただきました!


そんなキンタロー。さんは
ブログが一般人からオフィシャルになったそうです!!
詳しくは
キンタロー。さんのオフィシャルブログで!

キンタロー。さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

明日のmiwaさんのオールナイトニッポン
昨年から応募している
「ガールズバンドプロジェクト」の2次審査を開催!
「バンドをやりたい!」と意気込む応募者をバンド経験のある
特別審査員のバイきんぐさんが質問ぜめに!

応募者はギター・ベースだけでなく、意外な管楽器など多種多様。
いったいどんなバンドになるのか!?
そして深夜に近所迷惑な楽器の音はこだまするのか?

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

埼玉県  「ハレンチパンスト」さん
岩手県  「性令指定都市」さん
大分県  「毎日えろい牛乳」さん
東京都  「おっぱいヨーヨー」さん
東京都  「ピンクのちいさいあれ」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

12ヶ月ぶりの"女々しくない"ニューシングル発売決定!
 平成にバブルよ再び!
 201311日発売「Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ フライングゲット!/AKB48
★ 泣かないで/ゴールデンボンバー 
★ MUSIC/シシド・カフカ
★ EmotionsMAN WITH A MISSION
★ カクセイ/NoGoD

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆