《本日の1枚》
ゲストのももクロのお2人とパシャリ。

gb_93p.png


ももいろクローバーZの・・・

オールナイトニッポーーーン!


わー!パチパチ

「えくぼは恋の落とし穴、百田夏菜子です!」
「ももクロの感電少女、高城れにです!」
「そして本日のゲストは・・・?」
「あ、どうも、ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔です」
♪女々しくて女々しくて~♪

「って、ストーーーーーップ!!!
 俺の!俺のオールナイトニッポン!!!
 まだ譲ったつもりないから!!!!」


鬼龍院翔のオールナイトニッポン!!!


そんなわけで、ももクロのオールナイトに鬼龍院翔・・・ではなく、
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【オールライブニッポンでももいろクローバーZ
       ゴールデンボンバーにやらせたい事!!】



今週15日の土曜日に代々木第一体育館で行われるビッグイベント!!
その名も『オールライブニッポン』に出演される2組。
そのステージでやって欲しいことを知りたい!
そして今夜それを検討しよう!

というわけでリスナーのみなさんから
オールライブニッポンでやらせたいことを送っていただきました!


「ももクロちゃんに白塗りして欲しい!」
⇒アイドルだから!でもストッキングでぎゅーってやるのは
 マイナスイメージつくけど塗りつぶすだけだからなぁ。やって欲しいな。

「得意の変顔対決をお願いします!」
⇒こっちって変顔得意な人いたかな?
 そういえば最近、変顔するとシワが出来てメイクさんが忙しくなるっていう。
 悲しくなるね。年取っていくのを感じます。

「僕が大好きな百田さんとキリショーがポッキーゲームをして
 Twitterが大炎上するっていうのはどうですか?」
⇒なんで僕の大好きなって入れてきたんだよ(笑)
 炎上で後日までひっぱるっていうのも・・・いや、これこそNGだよ!

「暴れ牛をステージに放つ」
⇒これはもう物理的にNGだよ!!
 珍映像として後世に残るよ!!


伝説のライブになることに期待です!笑

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・ももいろクローバーZさん!


ももいろクローバーZから
百田夏菜子さん、高城れにさんが初登場!


「いやいやいや、本日ゲストの
 きりゅりゅん(ももクロさんが鬼龍院さんにつけたあだ名)です、でしょ?」
「あ、そうなっちゃうの?」
きりゅりゅん、押されてますよ!笑


「改めまして、オールライブニッポン出演、紅白出場おめでとうございます!」
「ありがとうございます!きりゅりゅんもおめでとうございまーす!」
「あ、ありがとうございますー」
「いやー、きりゅりゅんあってのももクロですからー」
「そんなことないですよ」
「いやいや、きりゅりゅんあってのオールライブニッポンですから!」
「そんなことはないけどもさぁ」
「ありがとうございます、先輩!」
「ついていきます、先輩!」
「さっきから立場のジェットコースターに乗せられたみたいだ。
 戦わなきゃ、逃げちゃダメだ!」

そしてオールライブニッポンの話に。
「どんなことするか決まってる?相談に乗ってあげてもいいよ、年上だし」
「えー?きりゅりゅんに相談するの?」
「実際パフォーマンスとか決まってるんですか?」
「なんにも聞いてないです、ゼロ!」
「え、なに歌うかも!?」
「歌うの!?」
「それは予想できたでしょ!ももクロさんは歌うでしょー!」
「言っちゃっていいんですか?歌わないとかありえますよ!」
「フェイント上手いからありえるよ!」
「じゃあまだ白紙ってことでメールきてますから決めていきましょう」


『しおりんと喜矢武さんの大食い対決!』
ももクロのお二人は
「しおりんはー、大食いっていうより食べるのが、好き」
(完璧なユニゾンでした)
一方鬼龍院さん
「喜矢武さんはいつわりの大食いだからなぁ。
 スイカあんま好きじゃないって言ってたし」


「きりゅりゅんはどんなことしたいんですか?」という百田さんの質問。
「ももクロさんとの対バンも楽しみだけど
 GACKT兄さんとの対バンも楽しみなんだよねー」と鬼龍院さん。
「ってことは肩に手をかけて『よぉ、ガックン』が見れるの?」と高城さん。
「俺の神だよ!?無理無理!」
「きりゅりゅんなら大丈夫だよー!!」
きりゅりゅん頑張って!笑


他にも紅白出場の裏話などもしていただきました!
ありがとうございました!!

そんなももいろクローバーZさんの
9th
シングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が絶賛発売中!
他にもライブなど盛りだくさん!
詳しくは
ももいろクローバーZさんのオフィシャルサイトで!

ももいろクローバーZから

百田夏菜子さん、高城れにさん、
ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪そしてそして
   新コーナーも絶賛メール募集中!! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
'' 恋愛マスター翔''こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!
でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果を報告してください!

《他のコーナーもメール大募集中!》


★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

山梨県  「シコモ」さん
東京都  「ペイ子」さん
茨城県  「特濃バナナ俺」さん
石川県  「ニーハイ炸裂」さん
大阪府  「うなじ生産機」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

12ヶ月ぶりの"女々しくない"ニューシングル発売決定!
 平成にバブルよ再び!
 201311日発売「Dance My Generation
 なんと初回限定盤A 8cmCD仕様!


絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ
★ Dance My Generation/ゴールデンボンバー
★ 13月のソラノシタ/UNIST
★ WHITE LOVERS-幸せなトキ-GACKT
★ 黒い週末/ももいろクローバーZ
★ ダンシング・オールナイト/もんた&ブラザーズ

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆