どうもおおお!!!鬼龍院翔です!!!!

ゴールデンボンバーの冠番組が始まりまーすーー!

フジテレビにて関東ローカルの5分番組です!
Yahoo
!ニュースにも登場して超ハイテンションな翔さん。

さらに今週はゲストの
『あの方』に!
紅白歌合戦に出場するための秘訣をうかがいます!

全国ネットで2時間の生放送。
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【紅白歌合戦制作チームさんへ!!
      ゴールデンボンバー推薦文!!!】


もぎたてフレッシュなゴールデンボンバー(鬼龍院談)
今夜だけは応援して欲しい!
もしかしたら聞いてくれているかもしれない
NHK・紅白歌合戦制作チームの方に猛烈アピール!!

というわけでリスナーのみなさんから推薦文を送っていただきました!


「女々しくてのフレーズを
 『NHK NHK 観たいよ~♪』に変えて歌います!」
⇒ぜひぜひ!やりたいですよ!脊髄反射でやっちゃいますよ!

「ゴールデンボンバーに白塗りがいます!ぜひ白組に!!」
⇒樽美酒さん旗持つの上手いですからね!健全な男子4人いますから!

「楽屋がすみっこでもかまいません!4畳あれば足ります!」
⇒なんならお弁当もいりません!

「出たい出たいうるさいですが1回だしていただければ
 静かになりますのでよろしくお願いいたします。
 番組が終わったらすぐに退散します」
⇒そりゃーもう早いですよ退散は。
 2回目出たいってのは、言うかもしれないですけど(笑)

「これから鬼龍院さんがNHKで面白い大喜利をしますので
 出してあげてください」
⇒N・・・なんでも知れちゃう
 H・・・腹抱えて笑えちゃう!
 K・・・神奈川テレビ(殴)

ゴールデンボンバー、なんでもやります!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・氣志團の綾小路翔さん!

まさに年末の国民的ビッグイベント!について
あれこれ教えていただくため
紅白先生としてきていただきました!

「あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子」で登場!

「なんか紅白といえばこれだろと思って、
 リクエストしたんですけどみなさんのリアクションがさえない感じで
 出落ちにもならなかったですけども」

と、しょっぱなから全開の紅白先生。
ご自身の家では昔から年越しそばや、初詣などの
お正月の家族行事の一環に紅白があったそう。

「綾小路家にとっての紅白の歴史とその裏側」
を熱く語っていただきました。
鬼龍院さん「ほうほう」という相槌とメモが止まりません(笑)


さらには綾小路さんからこんなアドバイスが・・・

「紅白決まる時期は週刊誌に狙われやすいから
 気をつけたほうがいいよ」
「そうなんですか?」
「俺は初出場の直前に撮られたけどね!」
「そんな状態で堂々と東京ドームでライブされてたんですね・・・!」
「でも君の私生活そこそこ見てるけどなんの心配もないねー」

品行方正な鬼龍院さんです。1500%大丈夫です!(笑)


また9回も着替えた初出場の裏側から、
綾小路翔さんにそっくりなDJ OZMAさんのお話。
木村拓哉さんに「・・・・100点!」といわれたお話。
NHKだからこそ、紅白だからこそやってはいけないこと。

たくさんのお話をしていただきました!
ためになりました!ありがとうございます!

さらにさらに
さまざまな秘策をさずけていただきました!
今後のゴールデンボンバーに乞うご期待!!


そんな氣志團さんの
シングル「SUPER BOY FRIEND」が絶賛発売中!
LIVETOWER RECORDSZeppStepSMA@ Tokyo』にも出演決定!

詳しくは氣志團さんのオフィシャルサイトで!

氣志團の綾小路翔さん、ありがとうございました!

写真は綾小路翔さんが座っていた席と
プレゼント用の髭剃りを試す鬼龍院さん。

gb_86p.jpg

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

埼玉県  「左Aカップ右Cカップ」さん
大阪府  「うなじ生産機」さん
兵庫県  「ピロピロの毛」さん
香川県  「ナメナメンコ」さん
千葉県  「SとMの中間」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

1024日発売
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 知恵ちゃんの聖書/神聖かまってちゃん
★ Life is SHOW TIME/鬼龍院翔fromゴールデンボンバー
★ SUPER BOY FRIEND/氣志團
★ エレクトリックボーイ/KARA

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【恋愛マスター翔!
あなたからの恋愛相談を募集中!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆