先週の放送と言えば・・・
「翔さんの家バレちゃった事件」が大フィーバー!
ゲストのDJ KOOさんも巻き込んでの騒ぎとなったため、
リスナーからのメールをあまり紹介することができず・・・。
そこで今夜は! 「リスナーの話をなんでも受け止めたい!」ってなもんで、

メールテーマ
なんでもいいよ!

愚痴でも報告でも人生相談でも!
とにかくリスナーが感じたモノすべてを、翔さんに受け止めていただきました!


「翔さん、最近AV見た?」
『昨日見たよ!・・・アロ●企画さんの"シゴいちゃったの僕"!』

「美容院で、美容師さんと話しますか?」
『美容院はね、めちゃくちゃ話すキャラで行こうと決めてるから!
 なんで普段やらないのか? 疲れるからからだよっ!』

「なんでもいいので、褒めて下さい。By千葉県 ゴールデンネーム:竹田」
『・・・千葉県はいいよね~。千葉に腰を据えた竹田、イイヨ!』

「勇気って、どうやったら出るかな?」
『勇気!? えー・・・疲れたら引きこもろう!無理すんなよ!』

「真矢みきさんは今何してますか?」
『お肌のために寝てるよ! 諦めてるかどうかは、もう気にしないよ!』

「"生まれたてのシカ"のモノマネできると聞きましたが?」
『これは・・・間違いメールかな?』

「左脇もあれば、右脇もあります。」
『・・・きゃりーぱみゅぱみゅの新曲?』

「佐藤健くんカッコイイヨネ。」
『あー・・・家政婦のミタとかね。映画? 居酒屋ゆうれい?』

「好きな人ができました。どうやったら振り向いてもらえますか?」
『背後でバクチクを鳴らすとか!?
 いきなりフレッシュなのヤメテ! うんと・・・頑張れよ!』

・・・お前もな!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・Dancing Dolls

今夜は、Dancing Dollsが初登場!

gbann110 JPG.jpg

Dancing Dollsは、大阪出身の幼馴染5人で結成された
平均年齢16歳のダンス&ボーカルユニット!
地元「大阪城公園」でストリートライブ活動をスタートさせ、
同時に、動画サイトに「踊ってみた動画」をUP
すると、ハイクオリティなダンスパフォーマンスがたちまち話題を呼び、
総再生回数が1000万回を突破!
晴れて9月12日・・・
「タッチ-ASAP- / 上海ダーリン」でデビューを果たします!

とはいえ、なぜこんなにもフレッシュなお客様が番組に来てくれたのか!?
なんと、デビューシングルに収録されたカップリング曲
メロメロバッキュンを楽曲提供した人こそ、我らが翔さんなのです!

Dancing Dolls
と翔さんは、今夜が初対面。
お一人ずつ自己紹介をしていただくと・・・

「イケメンだと思う有名人は・・・鬼龍院翔さんです!」
「好きな有名人は・・・鬼龍院翔さんです!」

「鬼龍院翔さん、大好きです!」
「私も、鬼龍院翔さんのファンです!」
「好きな有名人は喜矢武豊さんです!」

(翔さん)「君は帰りなさい!」

さすが大阪出身! 「お約束」を心得てます!
恒例の
「天からの降りーフリートーク」では、
まだデビューを果たしていない「Dancing Dolls」に、
そこそこ活躍している翔先輩から、芸能界の厳しい現実を伝授!

「裏表が激しい人いっぱいだよ・・・×××××とか!」

言うんだ!っていうかそうなんだ!(笑)
容赦なくぶっ込む翔さんに、Dancing Dolls興味津々!
逆に、動きが固いで知られる翔さんが
「オッサンにダンスを教えてくれ!」とお願いすると、
翔さんが作った名曲「メロメロバッキュン」に合わせて、
スタジオで生ダンスを披露してくれました!

gbann112JPG.jpg

このノリ・・・どう見ても、ショーパブにきたオッサン!

さらに、ダンスの振付やライブパフォーマンスを考えている
Misakiさんに、
頭髪を筆に見立てて習字をしたり、
「ギターソロで熱湯風呂」など体を張った演出が多い
ゴールデンボンバーのライブについて聞かれると・・・

「骨折は何度もしてるし、ケガなんてしょっちゅう。
 でも、お客さんが楽しめればいいんだよ☆」

いつもより、ちょっとだけかっこ良さげなコメントで、
若い女子たちのハートをグっと掴んだな翔さんなのでした!
しかしやっぱり・・・

gbann111JPG.jpg

ショーパブのオッサンだろ!

改めて、今夜ゲストに来てくれた「Dancing Dolls」は、
あさって912日にリリースされる、
「タッチ-ASAP- / 上海ダーリン」でメジャーデビュー!
「上海ダーリン」のPVでは、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんと共演しています!
また、東・名・阪では、発売記念イベントも開催されるとか♪
詳しくはDancing Dollsのオフィシャルサイトをチェック!

目標は・・・「大阪所ホール」でのライブ!
Dancing Dollsの皆さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

オールナイトニッポン45周年感謝祭 
オールライブニッポン、開催決定~!!!

2月に大好評で幕を閉じた、オールナイトニッポン45周年感謝祭が、
今年の年末、ひと回り大きくなって帰ってきます!

開催日時:20121215日(土) 夕方5時開演
場 所 :国立代々木競技場 第一体育館
出 演 :ゴールデンボンバー、miwa
     MAN WITH A MISSIONGACKTand more

年末は代々木で、ANNと一緒に盛り上がりましょう!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

静岡県  「バッコバコバス」さん
大阪府  「野サバンナ」さん
宮城県  「ぱいおつバレエ」さん
東京都  「ハニートラップ運転手」さん
石川県  「卑猥な地形」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ ヒカリへ / miwa
★ ANOTHER MELODY / オールデンボンバー
★ 君は1000% / カルロス・トシキ&オメガトライブ
★ メロメロバッキュン / Dancing Dolls
★ チカラにかえて / T.M.H.R.

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆