先週、

「ゴールデンボンバー・・・紅白出場決定しました!」
的、大ごとを放送中に挟めてしまった翔さん。

 

当然、真っ赤なウソなのですが、
翔さんに言わせれば、『言うだけタダ!』

 

ってなもんで、今夜はラジオの電波に乗せてシャウトしたい、

「言ってみてぇぇぇぇぇぇ!!!」なセリフを大募集しました!

番組に集結した、リスナーの心の叫びはこちら!

★「私なんて・・・イイところ顔だけだし・・・」
★「私レベルになれば、ダンス一本で食べていけるよ?」
★「あ~もう一回、ヒクソン倒して~な~」

★「芸術のためなら、脱ぐわ!」
★「仕方ないな~。彼氏1人あげるよ!」
★「もう少しでドラえもんできそうだから、できたらやるよ!」
★「タモリ~、コレ貼っといて~」
★「オレにだけは、下からマリコ☆」
★「(タクシーの運転手さんに)前の車を追って下さい!」
★「ここは俺に任せろ!だから、お前は先に行け!」

『みんなさ・・・漫画の読みすぎじゃない!?』

翔さんに言われちゃったら元も子もない!?
リスナーも翔さんも、みんな運命共同体ってことで^^;

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・GARNET CROWさん!

今夜は、GARNET CROW
ボーカル:中村由利さん、ギター:岡本仁志さんが、
番組初登場!


gbann58.jpg

中村さん、岡本さん、ありがとうございましたー!


――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ MY WAY / 氣志團
★ さよなら冬美  / ゴールデンボンバー
★ Love Days / 大国男児
★ 希望山脈 / 渡り廊下走り隊7
★ JUDY / GARNET CROW

―――――――――――――――――――――――――――

ではでは! 来週の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆