ゴールデンボンバー・・・
本日、ニューシングル 「酔わせてモヒート」 堂々リリース!
やったねぇぇぇーーー!!!

ってなもんで!
今日は、こんなテーマでメールを募集!

お前だけが知っている!
「酔わせてモヒート」の驚くべき効果・使い道!


知られざる「モヒート効果」とは一体!?

「ブックオフに持っていくとお金に交換してもらえる!」
 『・・・1週間は辞めて?』

「ピザが切れる」
 『たぶん、下のパンが切れないから・・・聴こう?』

「家の外につるしておくと、カラスが近寄らなくなる」
 『そりゃそうだけど、吊るされてたら凹むよ!
  ・・・吊るすなら売ろう?』

「クリスマスプレゼントに贈ると振られる」
 『そういうジングル・・・ジンクスやめてよ!
  焦ってジングルって言っちゃったじゃん!』

果たして、この中に正解は!?
試した方・・・ぜひ番組までご報告を!


――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・水樹奈々さん登場!

今夜は、12/34に「東京ドーム」での2daysライブ公演を控える、
声優・水樹奈々さんをお迎えして、「天からの降りーフリートーク」!!!

gbann56.jpg

――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」リリース!
 c/w
 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ クリスマス?なにそれ?美味しいの? / ヒャダイン
★ 酔わせてモヒート  / ゴールデンボンバー
★ ROMANCERS' NEO / 水樹奈々
★ 最初のメール / フレンチキス
★ 労働賛歌 / ももいろクローバーZ

―――――――――――――――――――――――――――

ではでは! 来週の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆