今夜のゲストは・・・
existtrace ジョウさん&mikoさんが登場!

gbann52.jpg

今夜のゲストは・・・ビジュアル系バンド「existtraceから、
ボーカル・ジョウさん&ギター・mikoさんをお迎えしました!

ゴールデンボンバーとは、過去何度か対バンをした仲
だもんで、
「さっき私の名前、噛んだでしょ?」
ジョウさんから先制パンチ!

「バンド名」・・・直訳すると「生きる痕跡」!
自分達が作った音楽を「痕跡」として残していこう!という想いが
込められているとか!
一方ゴールデンボンバーは?
『ノリで!5分で!』
未だ明確な答えが得られないんですけど。。。

「影響を受けたアーティスト」
 ・・・『DIR EN GREY』&『LUNA SEA』!

『グロいのに美しい!』
やっぱり、メンバーの皆さんが好きなのはビジュアル系!?
と思いきや、メンバーのMallyさんは、
意外にもクラシックを好まれるそうですよ?

「ツアー先、何してます?」・・・『ご当地もの食べに行きます!』
先日の遠征で、大阪で「串カツ」をたいらげたとか!
とはいえ、なかなかメンバー同士で飲みに行ったりはできないそう。
逆に、「行きます?」と聞かれた翔さん。
『僕以外のリア充グループは・・・』
「僕も誘って?」と未だに言い出せない翔さん。
いじらしいんだか、なんだか!

「ラ・ジ・オ・レイディオ」
・・・『ニッポン放送で帯番組がスタートしました!』
ジョウさんは、この10月からニッポン放送で
「ミュージック・パーティー」をスタート!
呼んでみたいゲストは・・・?
『ゴールデンボンバーさんという素敵なバンド!』
空気が読める方でいらっしゃる!

ちなみに!
ゲストのお2人にも、「自分の部屋の恐い所」を調査!

ジョウさん『部屋の窓を開けると断崖絶壁』!
miko
さん 『実家がカラクリ屋敷みたい。。。』
リスナーに負けじと、ユニークなお宅にお住いのようで!

そんな「existtrace」さんは、
メジャー第2弾CDTHE LAST DAYBREAK」をリリースしたばかり!
一言でいうと?『色とりどりの曲!』by ジョウさん
11/9
(水)に代官山UNITでワンマンライブも開催されます!
詳しくは、
existtrace公式HPをご覧ください!

ジョウさん、mikoさん、ありがとうございましたー!!!


――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー鬼流院 翔のANNオリジナル!
パラノーマルストーリー ラジオドラマ校内放送ジャック!

11月1日に全国公開される映画 「パラノーマル・ストーリー3」!
この映画と、キリショーのANNがコラボ!

ズバリ!
キミの学校で、全校放送するための、
「オリジナル大絶叫ストーリー」CDをつくることが決定!

このCDで、我らが翔さんはストーリーテラーを熱演!
その他、GBのANNスタッフ陣より、
恐怖のマネージャーTさんも出演!

このCDを、全国の中学&高校・30校にプレゼントします!!
応募方法は・・・キミの学校の先生に、

「校内放送で流す許可を取ってくる」、たったこれだけ!

先生の許可が取れたら、
件名に「パラノーマル希望でちゅ!」と書いて、

gb@allnightnippon.com までメールでお寄せ下さい!

全国の中高生からの応募、お待ちしています!!!

―――――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

● ニューシングル「女々しくて/眠たくて」発売中!
  ゴールデンボンバー初CMタイアップ!
  ハウス食品「メガシャキ」のCMソングとしてオンエア中!

● その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 風は吹いている / AKB48
★ いいひと / ゴールデンボンバー
★ 荒野より / 中島みゆき
★ ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~ / 芦田 愛菜
★ Daybreak 13月の色彩~ / existtrace

―――――――――――――――――――――――――――

ではでは! 来週も深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆