今夜で放送30回を突破!

「当初・全12回予定でした!ドラマかよっ!!!」

今だから言えちゃう、ガチンコ衝撃発言からスタート!
・・・番組が続いてくれてて良かった翔さん!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲスト・・・声優・戸松 遥さん

gbann44.jpg

先週予告していたとおり、今夜は声優の
戸松 遥さんをお招き!
最近では、大ヒットアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の
安城鳴子役を熱演されたり、
4人組声優ユニット「スフィア」としても大活躍中!
昨年11月には、あの「武道館」でライブを行うなど、
とにかく、超・超・大人気な声優さん!

そんなお方が、今夜何をしに来てくれたのか!?
ココ数週、「激しい知識不足」が目立つ我らが翔さん。
ついには「頭が固い」疑惑も浮上する、ちょっとしたピンチを迎えています!
そこで! 戸松さんの多彩なお声で、
ときにはやさし~く、ときにはビシーッ!っと、
一般常識を叩きこんでもらおうじゃないか的な企画を決行!
題して!!!

戸松さんが家庭教師!キリショーがダメ生徒!
夏の夜の集中講座ぁあ!

一般常識6問、なぞなぞ6問の計12問を、
戸松さんが、キレキレ家庭教師キャラで出題!
間違えれば「
あなた、こんな問題もわからないの?」と手厚い叱咤!
まれに正解しちゃっても、「
カンニングしたでしょ?」とグイグイなじられ、
結果は・・・!?
8問不正解・2問正解・2問カンニング!
終始飛んでくる戸松さんのご教授ムチに、
タジタジどころか、デレデレの翔さん!生粋のMッ子、恐るべし!

全問終了後、「戸松さんのお声はどうでしたか?」と問われると・・・
(翔さん)
スゴイですね! 背筋をテレカでなでられたような・・・」
(戸松さん)「アレ?・・・褒められてるのかな?」
大丈夫ですッ! 激褒めですッ!!!


さて!
ソロアーティストとしても活躍している戸松 遥さん!
現在放送中のTVアニメ「猫神やおよろず」のEDテーマ
Oh My God」が、現在発売中です!
また、昨年11月、日本武道館でのライブの模様を収録した、
Blu-ray
DVD
スフィアライブ「2010 sphere ON LOVE, ON 日本武道館」が
8/31にリリースされます!
その他、戸松遥さん&スフィアの情報は【公式HP】をご覧ください!

戸松遥さん!ありがとうございましたー!!!

――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

● ニューシングル「女々しくて/眠たくて」本日発売!
  ゴールデンボンバー初CMタイアップ!
  ハウス食品「メガシャキ」のCMソングとしてオンエア中!

● 「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のエア空論」連載中!
  読売新聞(水)夕刊で、我らが翔さんの連載がスタート!
  4週に1度の更新されます!見逃さずにチェック!

● その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ フライングゲット / AKB48
★ 女々しくて / ゴールデンボンバー
★ Oh My God / 戸松 遥
★ BEAUTIFUL DAYS / SPYAIR
★ short hair / Base Ball Bear

―――――――――――――――――――――――――――

それでは! 来週水曜深夜1時も
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆