ゲストは・・・・・・「
HANGRY&ANGRY」としても活躍中!
        吉澤ひとみさん!

今夜はゲストに、HANGRY&ANGRYとしても活躍中の、
吉澤ひとみさんをお迎えしました!

gbann38.jpg

実は、翔さんがフランスから帰って来れなくなってしまった先々週、
ゲストにお越し下さる予定だった吉澤さん。
2週越しに再度来ていただけることになり、翔さん本人もホッ。。。

そして! 吉澤さんと言えば!
ご自身もフットサルをプレイする程のスポーツ万能女子!
となると!!!
話題は日本に最高のHAPPYをもたらしてくれた、
なでしこJAPANの話題に。。。

以前、「サッカーは見てない」的発言をブログでした際、
たちまち炎上のピンチに陥った経歴がある翔さん!(苦笑)
酷く心配がよぎるのですが、嫌な予感的中!
あれだけ日本中が湧きあがった、
サッカーの女子ワールドカップ・ドイツ大会」の決勝戦を、
翔さんってば、この日の朝にようやく観戦したんだとか!

これにはサッカー好きの吉澤さんも熱が入ります!
(吉澤さん)『
開催国のドイツに日本が勝ったんですよ!?
(翔さん)『
はぁ・・・(ポカーン)
(吉澤さん)『
決勝戦の最後はPK戦で!

(翔さん)『・・・PK

打っても響かない「サッカートーク」に、吉澤さんタジタジ!
それどころか、翔さんは『2点目を決めた方、有名なんですか!?』と、
まさかの質問返し!

試しに、「なんて読むの?」と翔さんに尋ねると、
(翔さん)『
さわ・・・ほ・・・きさん?

澤 穂 希 (さわほまれ)選手です!

これだけ日本が大熱狂しているというのに、翔さんホントに大丈夫!?
終始、ゲストの吉澤さんをガッカリさせ続けた、
我らが"キング翔"なのでした~^^;

さて!吉澤ひとみさんは、ファッションブランドh.NAOTOから誕生した、
石川梨華さんとのユニット・HANGRY&ANGRYとしても活動中!
8月10日は、1stシングル「レコンキスタ」の発売も決定しています!
ぜひチェックしてみてください♪ 【HANGRY&ANGRY公式サイト】

吉澤ひとみさん、ありがとうございましたー!

――――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

● ニューシングル「僕クエスト」発売中!
  初回限定盤ABC、通常版の4形態で発売!
  TVアニメ「遊戯王ZEXAL」のEDテーマ!
  カップリングには「らふぃおら」も収録されています!

● 「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のエア空論」連載中!

  読売新聞(水)夕刊で、我らが翔さんの連載がスタート!
  4週に1度の更新されます。

次回は6月29日更新予定!見逃さずにチェック!

● その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ ゲット・ナイス! / Zebrahead
★ TSUNAMIのジョニー / ゴールデンボンバー
★ MAX!乙女心 / SUPERGiRLS
★ 笑ってたいんだ / いきものがかり
★ レコンキスタ / HANGRY&ANGRY

―――――――――――――――――――――――――――

それでは! 来週水曜深夜1時も
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆