今夜はゲストに・・・・・・

敬愛してやまない、GACKTさんが登場!

gbann37.jpg

お前、吐息うるさいよ・・・
すいません!!!

GACKTさんが好きすぎて、どうしようもない翔さん!
息も切れ切れの大緊張です!
その一方で、、、

GACKTどぅえーす。


余裕でおちゃらけて見せる(それでもカッコイイ!)GACKTさん!

 

さらにトーク中、すかさず、

お前さ・・・スーツ似合ってないよ。

GACKTさんの先制パンチ!

今夜の翔さんは、"GACKTさんがゲストに来る!"ってなもんで、

キッチリカッチリ、スーツを召して生放送に挑んだのです!

『すいません!コレ、今日捨てます!』

GACKTさんの愛ある叱咤に、翔さんってばホントに嬉しそう♪

良かったね!翔さん!!!

 

話は変わり、先日行われたゴールデンボンバーのライブに、

足を運ばれたGACKTさん。

ズバリ感想は・・・?

頑張ってたね・・・。良かったよ。by GACKTさん

なんでも、GACKTさんはライブ中、お客さんの顔をチェックしていたのだそう。

その表情がみんな楽しげだったので、GACKTさんはご関心!

「お客さんに楽しんでもらうのを1番に考えてるんで・・・」

翔さん、日頃の頑張りをGACKTさんに認めてもらえて、これまたニッコリ!

 

しかし、翔さんのキョドリ癖がにょきにょき頭角を現し、

GACKTさん・・・『なんかずーっと棒読みだよね?

しまった!突っこまれた!!!

必死に弁護するものの、その後も『棒読み』を指摘され続け、

翔さん終始、
違うんです!ホントにずっとファンです!』と必死の弁護!

・・・これもまた、優しいGACKTさんの"愛情"!?

(と、番組スタッフは勝手に思ってます!笑)

 

最後には、憧れのGACKTさんに、

学園祭(ライブ)に来いよ。』と声をかけてもらえた翔さん!

もちろん返事は・・・!?

『行きますっ!!!!』

雲の上の存在に、手が到達した歴史的瞬間!

あとはスケジュール調整のみ!?

GACKTさん&翔さんの2ショットライブ・・・

実現することを、番組一同切に願っています!!!

GACKTさん、ありがとうございましたー!
ぜひまた番組に遊びにきてください!

――――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

● ニューシングル「僕クエスト/今夜はトゥナイト」発売中!
  初回限定盤ABC、通常版の4形態で発売!
  TVアニメ「遊戯王ZEXAL」のEDテーマ!
  カップリングには「らふぃおら」も収録されています!

● 「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のエア空論」連載中!

  読売新聞(水)夕刊で、我らが翔さんの連載がスタート!
  4週に1度、更新されます。


● その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ P.O.R.S.C.H.E. MUSIC / AK-69
★ Episode.0 / GACKT
★ ふいに / 板野友美
★ 僕クエスト / ゴールデンボンバー
★ MAX!乙女心 / SUPER☆GiRLS

―――――――――――――――――――――――――――

それでは! 来週水曜深夜1時も
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆