いつもは『メールテーマ』を設けている当番組!

しかーし! 今夜は改名不可能な"タイムラグ"が発生しているため、
メール対応が不可能に!
(その分、翔さんがツイッターでマメに呟いてるかも!?)
 

ってなもんで、今夜はこちらの大好評企画!

【ゴールデンボンバー・秋のZeppツアータイトル!】

再び大フィーバー!
前回、翔さんのお眼鏡にかなった御三家、
 『パン工場からこんにちは!
 『お魚市場
 『月に代わってメガシャキよ!

が、事務所の「インパクトに欠ける」との判断で全没!

「ならば、今度こそ採用を!」と新たな案をご紹介!
番組に届いたニューカマーはこんな感じ↓↓↓

 ★『全部モザイク!(略して"全モザ")』

『出世払いセレナーデ』

★『ビジュアル総選挙』

★『君クエスト』

★『こうやってお金を稼いでます!』

★『金・金・モリ・モリ』

★『エアーの代償』

★『前略ベートーベン』

★『逢いに行けるビジュアル系』

★『やればできる子』

などなど・・・届き過ぎっ!!!
翔さんも嬉しい悲鳴をあげておりました!

果たして!
この中から「ゴールデンボンバー秋のZeppツアー」タイトルは

誕生するのか!?

・・・実はもう、結果が明らかになっていたり!!!


来週、当番組で続報をお伝えする(ハズ)!

楽しみにお待ちください!

―――――――――――――――――――――――――――


ゲストは・・・・・・Alice Nineさん&沙我さん

今夜はゲストに、Alice Nine」の
ボーカル・将さん、ベース・沙我さん
をお迎えしました!

この日が完全に初対面の「Alice Nine」と「ゴールデンボンバー」。
今月18日(土)
新木場STUDIO COASTで開催される、

-V-LoveLive Vol.1-」で初対バンを果たします!

そこで翔さん、不安をポロリ。。。

僕たち、対バン相手としては嫌がられちゃうんです!

というのも、ステージ上に、

ビジュアル系バンドにはあるまじき「キャベツ」が残っていたりするため、
困惑してしまうんだとか!?(そりゃそーだ!)
そこのところ、アリスナインさん的にどうなんでしょう!?

僕らの世界感的にはナシじゃない!

ヤッタネ翔さん!これで安心!!!
 

ゲストコーナー恒例、「天からの降りーフリートーク」では、

同じ「ビジュアル系バンド」の同じ「ボーカル」で、
同じ「ショウ」という名前をもつ翔さんとさん。。。
この偶然&奇跡についてトーク!
早々と「光栄です」と答えたアリスナイン・さんに対し、
我らがゴールデンボンバー・翔さんは・・・?

"Alice Nineの将さんは
あんなにカッコいいのに。。。"って比べられてきたんです!」
同じ名前に生まれた宿命とでも言うのでしょうか!?

 

また、「衝撃を受けたバンドは!?」について、

沙我さん曰く、

「ガゼットさんカッコいいですね!

 ガゼットさんか・・・・・・ゴールデンボンバーか!」

辞めて下さい!byゴールデンボンバー翔さん

その他、「日本武道館」「ツイッター」
「休日の過ごし方」についてもトーク!

Alice Nineさんは、メンバーの虎さん、マネージャーさんとともに、

PS3ソフト「ウィニング11」で大盛り上がりをしているんだとか。

しかし、メンバーが1人足りないそうで、翔さんをぬるっと勧誘!

僕・・・PSワンしか持ってないんですよ!

スイマセン! また次の機会に誘って下さい!

さて、Alice Nineは、
6月8日にニューシングル「
BLUE FLAME」をリリース!

その他、「Alice Nine」の最新情報は⇒【公式サイト】へGO


さん、沙我さん、ありがとうございました!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

● ニューシングル「僕クエスト」発売中!
  初回限定盤ABC、通常版の4形態で発売!
  TVアニメ「遊戯王ZEXAL」のEDテーマ!
  カップリングには「らふぃおら」も収録されています!

● 「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のエア空論」連載中!

  読売新聞(水)夕刊で、我らが翔さんの連載がスタート!
  4週に1度の更新されます。

次回は6月29日更新予定!見逃さずにチェック!

 

● その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 僕クエスト / ゴールデンボンバー
★ 風のしらべ / ベッキー♪#
★ BLUE FLAME /  Alice Nine

―――――――――――――――――――――――――――

≪お知らせ≫
来週6月15日の放送は「お休み」となります!

「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」とは、

また再来週にお会いしましょう!
それでは、2週間後までキスミー☆