EXILEプロフィール
HIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、ATSUSHI、AKIRA、TAKAHIRO、KENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHI、NAOTO、NAOKIの14人組ダンス&ヴォーカルユニット。
2011年9月27日に、デビュー10周年を迎える。昨年は初のスタジアムツアーを敢行、約110万人を動員。
2011年3月11日に発生した東日本大震災を受け、“日本を元気に”というテーマを掲げ、そのテーマの下に活動中。
NESMITHプロフィール
熊本県出身
2000年、某テレビ局オーディション番組に参加。最終選考で敗退するも、この番組をきっかけに本格的に音楽活動をスタート。
2005年9月、現在の所属事務所LDHへ移籍。
2006年4月12日、『追伸』で“NESMITH”としてソロデビュー。
2006年5月~7月、武者修行ツアーに参加。
2007年1月、新生J soul BrothersのVOCALとして選出。
2007年8月、東京ビッグサイトにて行われたツアーファイナル EXILE LIVE TOUR 2007「EXILE EVOLUTION~SUMMER TIME LOVE~」で初パフォーマンス。
2008年10月、J Soul Brothers全国TOUR「武者修行再び」決行。
2008年11月~12月末に開催された、EXILE初のドームツアー「EXILE PERFECT LIVE 2008」に出演。
2009年2月25日、J Soul Brothersメジャーデビューアルバム「J Soul Brothers」releaseをもちメジャーデビューを果たす。
2009年3月1日、EXILEに加入。
2010年5月に公演された劇団EXILE第4回公演舞台「DANCE EARTH〜願い〜」に出演。
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
2012/09/07 13:569月5日(水)!

DSCN6484.JPG

2週間ぶりの放送!

 

9月5日は、

EXILE TRIBEの「24karats tribe of gold」が

リリースされたということで!

 

こんなメールテーマ!

 

「輝いているエピソード」

 

あなたがどんなときに輝いているのか、教えてもらいました。

 

 

ネスミス

「ちなみに僕は・・・」

 

2年前に挑戦した舞台・ダンスアースでの活躍が、

"いつもと違うネスミス"をみなさんに届けることができた

ということで、かなり輝いている瞬間だったそう。

 

 

 

 

そしてもう1つ。

急きょこんなメールテーマが用意されました。

 

「パンツ食い込みエピソード」

 

先週8月29日の放送がお休みだったわけですが、

スタッフがどうしてもやりたいテーマがあったんです!

 

それが「8」「2」「9」ということで、

「8(パン)、2(ツ)、9(食い込み)」。

 

ちなみにネスミスは、

リハーサルの時に履くパンツがちょっとだけ小さいらしく、

たまに、前からズズズズッっと食い込んでるみたいです。

 

さあ、どんなメールが来るのでしょうか。

 

 

 

まずは、輝いているエピソードから。

 

岐阜県 RN ナンキー関

「僕はいつもクラスではめちゃくちゃ地味な奴ですが、

 大好きな野球の話をしてるときは、

 めちゃ輝いています。ちなみに僕は水泳部です」

 

⇒大好きなモノの話をしている時はやっぱり輝いてますよね。

 ネスミスは今カメラにハマっているそう。

 

 

北海道 RN 眼力KANAE

「あたしは、小学生から中学生の終わりまで

 バドミントンをやっていて、

 厳しい練習ばかりで恋愛禁止でしたが、

 毎日充実していて、楽しい毎日でしたよ!」

 

⇒ネスミスの部活といえば、水泳。

 その昔、銅メダルを取ったことを覚えてるんですって。

 

 

愛知県 RN ゆまちろる

「小学生の時のファッションセンスは、

 ある意味とんでもなく輝いてました!

 下は白い長ズボン、上も真っ白のブラウス

 おまけに白いスニーカー!」

 

 

 

と!

ここで、「きっと来ないだろうけど・・・」と予想していた

パンツ食い込みエピソードが!ドシドシと!

 

 

RN 札幌こちゃ

「パンツ食い込みエピソードといえば、

 鉄棒で逆上がりした瞬間きゅっと食い込んでいた

 小学生時代を思い出します!」

 

 

兵庫県 RN あやぴろ

「いつも買うサイズより小さいサイズを間違えて買ってしまい、

 まあそれでもいいや。と思ってはいたら案の定歩いているだけで

 PK(パンツ食い込み)でした。」

 

 

大分県 RN マツキヨ

「女子同士でスカートめくりをしてて

 不意にスカートをめくって

 相手が結構なPK(パンツ食い込み)だったら

 少し気まずいです」

 

 

そして・・・

 

大阪府 RN かなちゃん

「お母さんは52歳の普通のおばさんなんですが、

 この前、着替えるところを偶然目撃してしまったところ・・・

 ラメとかヒラヒラが『これでもか!』とつけられた、

 それはそれは"輝いたパンツ"を履いていました」

 

 

最後はもはや「輝いたパンツ」のエピソードが来ちゃいましたね。

 

 

 

さあさあさあ!!

ここで、超スゴイお知らせです!

 

9月26日水曜日、

EXILEネスミスのオールナイトニッポンの中で、

オールナイトニッポン45周年記念イベントとして、

宇宙飛行士の星出彰彦さんが、

宇宙から生中継で登場!!!!

 

そこで星出さんへの質問を大募集しちゃいます!

宇宙に関する質問や悩み相談などなど。

 

件名に「宇宙」と書いて

番組宛てにメールを送ってください!!

 

宇宙との生中継ということで、

通信などの状況によっては中止になってしまう可能性も

ありますが・・・ぜひぜひお待ちしております!

 

 

≪本日のオンエアリスト≫

○24karats/EXILE TRIBE

○碧い瞳のエリス/安全地帯

○銀河鉄道999/EXILE

○Na Na Na/KREVA

 

 

▲ページトップへ