今夜はスペシャルウイーク!!

「妄想デートグランプリ・オブ・ザ・イヤ―2011

ゲストにチュートリアルの徳井さんをお迎えして

今年ナンバーワンの妄想デートメールを決定しました!

 

【オトナになると妄想力ダウン】

"妄想"についてアツく語りあうエリーさんと徳井さん。

 

中でも、印象的だったのが

「オトナになると妄想するチカラが少なくなる」という徳井さんの言葉。

 

徳井さん曰く

10代の時は、Hな妄想だけで気持ちよくなれたのに

20代、30代、とオトナになっていくにつれて

妄想ではなく、写真や映像に頼ることが増えるのだとか。

 

これには中年男性ばかりのスタッフも納得!

 

そこで徳井さんが掲げたキャッチコピーが

「そうだ!妄想でヌこう!」

 

オトナになってからも、Hな妄想をして

快感を得ることが想像力のアップにつながるという

くだらないようで、実はタメになる話しでした。

 

次回の放送は、12月19日(月)

各コーナーへのメールをお待ちしています。

  

************************************

【コーナー紹介】

★妄想デートグランプリ★

気になるあの子との理想のデート。

片思いの相手としてみたいキスのシチュエーション。

妄想力をフルに使って、デート・キス・告白など、

気になるあの子との理想のシチュエーションを送ってください!

妄想なので、あなたの好き勝手な内容でOKです!

 

★胸キュン学園★

思わず胸キュンなエピソードを大募集!!

恋人、クラスメイト、職場の同僚、先輩など

アナタがキュンとした瞬間やエピソードをお待ちしております。

 

★どうかしてたぜ!!★

アナタがこれまで生きてきて

今考えたら「どうかしてたな~」というエピソードを大募集!

エリーさんが思わず「どうかしてたぜ!」と叫びたくなる

エピソードを送ってくださいね!

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!