今夜はスペシャルウイーク前夜祭!!

妄想デートグランプリの拡大版をお届けしました!

 

【記憶にございません】

ドラマ「デカ黒川鈴木」の脚本に追われているエリーさん。

家だと集中力が続かないため、もっぱら原稿を書くのは居酒屋。 

 

もちろんお酒を飲む・・・わけではなく

一杯のコーヒーで原稿を進めるのだそうです。

 

しかも、知り合いの居酒屋をはしご!

これが大宮エリー流!

 

その日も、知り合いの居酒屋へ原稿を書きにいったそうで

店員さんに「いや~、震災以来ですね~」とご挨拶。

 

しかし、なぜか店員さんは苦笑。

不思議に思ったエリーさんが理由を尋ねると

「あの~、最近きましたよ!」

 

思わず「えっ!?」と声をあげて驚くエリーさん。

 

店員さんは続けて「エリーさん、その時、泥酔してましたから」

「今日みたいにしらふの姿を見るのは、

 初めてです!」

 

泥酔しすぎて、自分が店にきたことさえ

忘れてしまっていたエリーさんでした。

 

次回の放送は、12月12日(月)

各コーナーへのメールをお待ちしています。

 

DSC_0308.JPG 

 

************************************

【スペシャルウイークのお知らせ】

来週・1212日・月曜日の大宮エリーのオールナイトニッポンは!

番組の人気コーナー「妄想デートグランプリ」のスペシャル版!

 

妄想デートグランプリ オブ・ザ・イヤー2011

 

キス、デート、手を繋ぐなど、恋人と過ごしたい理想のシチュエーションを

アナタの妄想力をフルに使って送ってください!

 

いつもは、妄想の中の男役も女役もエリーさんが演じてますけど。

今回はスペシャル版ということで!

 

男役には、チュートリアルの徳井さんが登場!!

 

もちろん、恋人がいるアナタも!

大好きなカレ、カノジョと過ごしてみたい

理想のシチュエーションを送ってくださいね!!

 

 

【新コーナースターーート】

★妄想デートグランプリ★

気になるあの子との理想のデート。

片思いの相手としてみたいキスのシチュエーション。

妄想力をフルに使って、デート・キス・告白など、

気になるあの子との理想のシチュエーションを送ってください!

妄想なので、あなたの好き勝手な内容でOKです!

 

【コーナー紹介】

★胸キュン学園★

思わず胸キュンなエピソードを大募集!!

恋人、クラスメイト、職場の同僚、先輩など

アナタがキュンとした瞬間やエピソードをお待ちしております。

 

★どうかしてたぜ!!★

アナタがこれまで生きてきて

今考えたら「どうかしてたな~」というエピソードを大募集!

エリーさんが思わず「どうかしてたぜ!」と叫びたくなる

エピソードを送ってくださいね!

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!