この日は、エリーさんの誕生日!

ハッピーバースデーは、こんな企画をやりました!

 

【MONDAY楽器フェスティバル】

先週の大宮アドベンチャーでディレクターから無茶ぶりされた

リコーダーによる"コンドルは飛んでいく"の生演奏!

 

「子どもの頃はリコーダーの神」と呼ばれるぐらい上手かったと

豪語していたエリーさん。

オープニングからいきなり披露したものの・・・。

つっかえながらの演奏は、神だった頃の面影はなく。。

  

DSC_0305.JPG 

 

 

慌てて、リコーダーよりも得意なバイオリン(なぜか持参!!)に

切り替えて"コンドルは飛んでいく"を披露していました!

 

DSC_0304.JPG 

ちなみに、バイオリンはバッチリ!

 

ということで、急きょ「MONDAYリコーダーフェスティバル」改め

「MONDAY楽器フェスティバル」を開催!!

 

 

深夜にもかかわらず、電話を通して楽器を演奏OKという

猛者とのセッションで、夜は更けて行くのでした。

 

ちなみに、ちなみに今回セッションしたのは

 

ギターと口笛!

 

次回は、より多くの方の参加をお待ちしております。 

 

次回の放送は、11月28日(月)

各コーナーへのメールをお待ちしています。

 

************************************

【新コーナースターーート】

★妄想デートグランプリ★

気になるあの子との理想のデート。

片思いの相手としてみたいキスのシチュエーション。

妄想力をフルに使って、デート・キス・告白など、

気になるあの子との理想のシチュエーションを送ってください!

妄想なので、あなたの好き勝手な内容でOKです!

 

【コーナー紹介】

★胸キュン学園★

思わず胸キュンなエピソードを大募集!!

恋人、クラスメイト、職場の同僚、先輩など

アナタがキュンとした瞬間やエピソードをお待ちしております。

 

★どうかしてたぜ!!★

アナタがこれまで生きてきて

今考えたら「どうかしてたな~」というエピソードを大募集!

エリーさんが思わず「どうかしてたぜ!」と叫びたくなる

エピソードを送ってくださいね!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

  

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!