今夜はエリーさんの衝動買いトークが炸裂!!

エリーさんが買ったのは、なんと・・・ 

 

【あれを2本ゲット】

先週に引き続き、ドラマの脚本書きに追われるエリーさん。

唯一のストレス解消は、インターネットでの買い物!!

 

集中力が切れてくると、つい買いものをしてしまうのだとか。

そんなエリーさんが買ったのは

リコーダー!!

それも2本!!

 

あの名曲「コンドルは飛んでいく」を

突然吹きたくなったのが理由だったんだとか。

 

ただ、買ったはいいものの全然吹いていないというエリーさん。

 

だったら・・・ということで

来週の番組で「コンドルは飛んでいく」を生演奏が決定!

果たして、ステキな笛の音色を響かせることができるのか!?

 

【さらにアレをゲット!】

リコーダーに続いて、エリーさんが買ったのは

最近ハマっているという生春巻きの皮。

 

しかし、困ったことに間違えて何度もクリックしてしまったため

連日、家に届く生春巻きの皮、皮、皮!!!

 

気がつくと、その数300枚!!

 

少しずつ食べているそうですが、すべて食べきるのは

いつになることやら。。。

 

 

DSC_0303.JPG 

次回の放送は、11月21日(月)

各コーナーへのメールをお待ちしています。

 

************************************

【コーナー紹介】

★胸キュン学園★

思わず胸キュンなエピソードを大募集!!

恋人、クラスメイト、職場の同僚、先輩など

アナタがキュンとした瞬間やエピソードをお待ちしております。

 

★どうかしてたぜ!!★

アナタがこれまで生きてきて

今考えたら「どうかしてたな~」というエピソードを大募集!

エリーさんが思わず「どうかしてたぜ!」と叫びたくなる

エピソードを送ってくださいね!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

  

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!