スペシャルウイークも終えて通常営業のはずが

今夜はなんと・・・乱入でおなじみのあの人が筋書きのある乱入!!

 

【泉谷しげるさんが登場!】

歌手であり、俳優であり、乱入の泉谷しげるさんが

大宮エリーのオールナイトニッポンに初登場!!

 

エリーさんが監督をつとめたお菓子のCMに出演した泉谷さん。

仕事をしたときは、エリーさんの演出に

意味不明!理解不能!で困惑していたことを明かしました。

 

それに対してエリーさん。

「いやいや、、泉谷さんだけでしょ。

他のみんなはちゃ~んと理解してたはずですよ。」と反論。

 

果たしてどちらの主張が正しいのか。。

答えは誰にもわかりません。

 

【モーニングゥグゥグゥzzzz

いつものようにお酒を浴びるほど飲んで

記憶がないほど酔っ払ったというエリーさん。

 

気がつけば、今までずっと気になっていた

「ルパン」という名前の喫茶店へGO!

 

すでに日が昇っており、出勤するサラリーマンの姿もチラホラ。

そんな中、メニューを見ると、エリーさんの目に飛び込んできたのが

「モーニングやってます」の文字。

 

迷うことなくモーニングを注文!

そして爆睡zzz!!!

 

えぇぇぇぇぇぇ~~!!

注文したのに、寝るの~~!!

 

店員さんからのツッコミを受けながら

注文したのも忘れて睡魔に負けるエリーさんでした。


DSC_0300.jpg

 

さて、次回の放送は、10月31日(月)

意味もなくハロウィーーン!!

各コーナーへのメールをお待ちしています。

 

************************************

【コーナー紹介】

★胸キュン学園★

思わず胸キュンなエピソードを大募集!!

恋人、クラスメイト、職場の同僚、先輩など

アナタがキュンとした瞬間やエピソードをお待ちしております。

 

★どうかしてたぜ!!★

アナタがこれまで生きてきて

今考えたら「どうかしてたな~」というエピソードを大募集!

エリーさんが思わず「どうかしてたぜ!」と叫びたくなる

エピソードを送ってくださいね!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!