今夜は「大宮エリーのオールナイトニッポン」の

未来を占いスペシャルウイーーーーーーク!!

ということでゲストに・・・

 

【斉藤和義さんが登場!】

エリーさん曰く「プライベートをよく知っているからこそ

授業参観にこられているようで、緊張する」だそうで。

放送前は、なんともいえない緊張をしていたエリーさん。

 

そして放送が始まると斉藤和義さんから

エリーさんの酔っ払いエピソードを暴露されていました。

 

☆ヨダレたらしてスタジオ乱入事件☆

斉藤和義さんが新曲のレコーディングをしているスタジオにいって

ヨダレをたらしながら爆睡!

しかも、それぞれの楽器の音量を調整する大事な大事な機械に

うつぶせになって、そこにもヨダレ!

スタジオ中に、大宮エリーの痕跡を残していったそうです。



☆山手線ゲーム 好きな体位事件☆

山手線ゲームでHの時の好きな体位をいいあうことになった時。

エリーさんは「女だからってひるんだらダメだ!」と思って

大きな声ではっきりと「バック!!」と叫んだのだとか。

その時、斉藤さんは、クックックと笑いながら「バックねぇ・・」と

不敵な笑みを浮かべて笑っていたそうです。

 

さて、次回の放送は、10月24日(月)

通常放送でお送りしますので、各コーナーへのメールをお待ちしています。


2011101512230000.jpg

************************************

【コーナー紹介】

★胸キュン学園★

思わず胸キュンなエピソードを大募集!!

恋人、クラスメイト、職場の同僚、先輩など

アナタがキュンとした瞬間やエピソードをお待ちしております。

 

★どうかしてたぜ!!★

アナタがこれまで生きてきて

今考えたら「どうかしてたな~」というエピソードを大募集!

エリーさんが思わず「どうかしてたぜ!」と叫びたくなる

エピソードを送ってくださいね!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!