3連休の最終日!

今夜は南の島からあの人がゲストにきてくれました!

 

【ジェイク・シマブクロさん登場!】

ウクレレ奏者のジェイク・シマブクロさんが

大宮エリーのオールナイトニッポン初登場!

 

エリーさんに会うなり、ハイタッチを交わすジェイクさん

ハワイっぽいノリにエリーさんも「なんだか癒されるわぁ~」とポツリ。

 

スタジオでは生演奏も披露してくれました。

そんなジェイクシマブクロさんが音楽を担当した映画

「がんばっぺ フラガール!

~フクシマに生きる。彼女たちのいま~」

1029日・土曜日から公開されます。

 

ぜひ、映画館へ足を運んでくださいね!

 

【ムッシュかまやつとエリー】

今夜の「エリーセレクション」では

かまやつひろしサンの「どうにかなるさ」を選曲したエリーさん。

以前から、かまやつサンとのエピソードを披露したことがありますが

その出会いのきっかけは、知り合いが行ったパーティー。

 

そこに呼ばれたエリーさんでしたが、友達がいなかったので

1人でワインをがぶ飲みしていたのだとか。

 

そんなエリーさんに声をかけてきたのがムッシュかまやつ。

「おい、ねえちゃん、名前なんていうんだ?」

エリーさんはムッシュかまやつだとは気付かずに

エリー「あっ、エリーです。」

ムッシュ「マリーか。」

エリー「いや、エリーです!」

ムッシュ「・・・マリーか。」

何度言っても"マリー"と間違えるムッシュに根負けしたエリーさん。

「もうマリーでいいです。」と諦めて、話をしていると

思った以上に盛り上がり、いつの間にか携帯番号を交換していたそうです。

 

 

 

【お知らせ:胸キュンソング大賞】

来週・10月17日の大宮エリーのオールナイトニッポンは

アナタの心に残る"胸キュンソング"のリクエストにこたえる

「胸キュンソング大賞」をやっちゃいます!

 

例えば・・・!!!

「レミオロメン」の「粉雪」!!

寒い冬の日に、待ち合わせしていた恋人が

突然後ろから"はい!"といって

温かい缶コーヒーをくれた瞬間が胸キュンでした。

 

こんな感じで

「胸キュンソング」

「曲にまつわるエピソード」大募集!

いつものコーナーと違って、今回の企画は曲がメインです!

 


そして、エリーさんと一緒に

「胸キュンソング大賞」に参加するスペシャルゲスト

 

斉藤和義さんも生登場!

 

アナタの胸キュンソングをドシドシおくってくださいね!

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com



 

今週の大宮アドベンチャーで宣言したエリーさんのヘン顔&キメ顔!

<普通の顔>

CIMG1260.jpg

 

<キメ顔>

CIMG1263.jpg


<ヘン顔>

CIMG1261.jpg

 

************************************

【コーナー紹介】

★胸キュン学園★

思わず胸キュンなエピソードを大募集!!

恋人、クラスメイト、職場の同僚、先輩など

アナタがキュンとした瞬間やエピソードをお待ちしております。

 

★どうかしてたぜ!!★

アナタがこれまで生きてきて

今考えたら「どうかしてたな~」というエピソードを大募集!

エリーさんが思わず「どうかしてたぜ!」と叫びたくなる

エピソードを送ってくださいね!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

 

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

 

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!