10月に入り、季節はすっかり秋。

エリーさんも少し風邪気味ということでしたが・・・。

DSC_0297.jpg

 

【先輩!振り向きざまですか!?】

中谷美紀さんの舞台「猟銃」を見て、感動したエリーさん。

女の秘密を中心に展開していくストーリーに

誰もが1つは秘密ってもってるよな。

やっぱり秘密って人間の醍醐味だよな。

 

そんなことを思いながら、自身の秘密について語りました。

それは昔、ダイビングショップのアルバイトをしていた時のこと。

 

いつものように仕事をしていると

いきなり、先輩がエリーさんのほっぺにキス!!

 

あまりに突然の出来事に、頭の中が真っ白になったエリーさん。

びっくりしつつも、気まずくなってしまい

キスの真相を聴くことが、今もできていないそうです。

 

【幸せの指輪で、エリー結婚!?】

大宮アドベンチャーで、東京都足立区の

西新井大師の境内で売られている

「幸せの指輪」を買いに行くことになったエリーさん。

 

しかし、スタッフが何度もお店を訪れても店主は留守。

そこで番組中に、お店にぶらさがっていた電話番号に生電話!

 

すると、次々に新たな事実が明らかになったのですが

その中で、エリーさんがもっとも食いついたのは

指輪を買ったその日に会った人と

結婚した人がいるというエピソード。

 

もしかしたら、指輪をつけた瞬間に

モテキ到来で、バージンロードへの道がひらけるかも。

 

※西新井大師・幸せの指輪※

営業時間 午前9時~3時30

営業日  水~日(月・火定休)

※露店なので、予告なく休みになることもあるそうです。


【お知らせ:胸キュンソング大賞】

さ来週・10月17日の大宮エリーのオールナイトニッポンは

アナタの心に残る"胸キュンソング"のリクエストにこたえる

「胸キュンソング大賞」をやっちゃいます!

 

例えば・・・!!!

「レミオロメン」の「粉雪」!!

寒い冬の日に、待ち合わせしていた恋人が

突然後ろから"はい!"といって

温かい缶コーヒーをくれた瞬間が胸キュンでした。

 

こんな感じで

「胸キュンソング」「曲にまつわるエピソード」

大募集!

いつものコーナーと違って、今回の企画は曲がメイン!

 

エピソードは短くても構いません!

 

そして、エリーさんと一緒に

「胸キュンソング大賞」に参加するスペシャルゲスト


斉藤和義さんも生登場!

 

アナタの胸キュンソングをドシドシおくってくださいね!

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

 

 

 

 

************************************

【コーナー紹介】

★胸キュン学園★

思わず胸キュンなエピソードを大募集!!

恋人、クラスメイト、職場の同僚、先輩など

アナタがキュンとした瞬間やエピソードをお待ちしております。

 

★どうかしてたぜ!!★

アナタがこれまで生きてきて

今考えたら「どうかしてたな~」というエピソードを大募集!

エリーさんが思わず「どうかしてたぜ!」と叫びたくなる

エピソードを送ってくださいね!

 

 

★うちのオカン自慢★

アナタがびっくりした!呆れた!

お母さんのトンチンカンなエピソードを大募集!!

(お父さんでもOKです!)

<例題>

*朝起こす時、オリジナルの目覚ましソングで起こしてくる!

*実の息子とペットの名前を間違えて呼ぶ!

*電車に乗ろうとして、駅の改札にパスモを入れてしまった!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

 

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

 

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!