8月最後の大宮エリーのオールナイトニッポン!

エリーさんは相変わらず韓流ブームまっただなか。

今週も、チャン・グンソクさんの新しいドラマを観はじめたそうです。

 

【海で胸キュンエリー】

今年の夏は、花火もバーベキューも海水浴も
なんにも夏らしいことをしていないというエリーさん。

そんなある日、友達から一通
「いま、羽田空港近くの海辺で本を読んでます」というメールが。

読書男子に弱いというエリーさん。
そのメールを見ただけで胸キュン♪

そして、夏を満喫できなかった自分を振り返って
「あたしだって行けるもん♪」と思い
すぐに家を飛び出してタクシーをキャッチ!

●エリー
「すいません!羽田空港近くの海に行ってください!」

◆運転手さん
「えっ、海ですか?」

●エリー
「そうです。海です。羽田には海があるはずなんです」

ムチャクチャな注文にも快く答えてくれた運転手さん。
羽田の海へすぐに連れて行ってくれました。

しかし・・・。
そこは大宮エリー。
またまたまたまた!!!
やっちゃいました。

そうです。
サイフをなくしたんです!!!

いつものように、身分がわかる名刺もなく
お手上げ状態のエリーさん。

仕方なく、最終手段の"平謝り"を繰り出し
ちょっとだけ海を見せてもらったそうです。

エリーさんの夏は
羽田の海で幕を閉じたのでした。

 

【きゃりーぱみゅぱみゅ×えりーぱみゅぱみゅ】

35歳のエリーさんが、18歳のきゃりーぱみゅぱみゅに
オトコをその気にさせるテクニックを聞きました!

その中で盛り上がったのはカラオケの話。

2人とも"ひとりカラオケ"に行くほどのツワモノで
きゃりーぱみゅぱみゅさんは
昔、友達とカラオケサークルも作っていたそうです。

そのサークルでは、イメージに似合わず
マキシマムザホルモンを歌う友達にあわせて
全力でアタマを振るのだとか。

これを聞いたエリーさん。
「これからはカラオケでマキシマムザホルモンを歌う
ホルモン女子がグッとくるね!」

ホルモン女子・・・果たしてモテるのでしょうか?

 

「大泉洋さんがやってくる!」

来週・9月5日の

大宮エリーのオールナイトニッポンは

 

北海道が産んだスター

大泉洋さんが生登場!

 

エリー×きゃりーぱみゅぱみゅ

どんなトークを繰りひろげるのか!?

 

来週・9月5日の大宮エリーのオールナイトニッポンを

お聴き逃しなく!!!

************************************

【胸キュンエピソード大募集中】


韓流ドラマの影響で、胸がキュンキュンするピュアなエピソードを

番組で募集したところ、たくさんのお便りが寄せられました!

 

そこで、思い切ってコーナー化!!

アナタが思わず"キュン"となった瞬間をメールで送ってください!

たくさんの"胸キュンメール"お待ちしています。


CIMG0982.jpg

 

************************************

【コーナー紹介】

各コーナーで読まれたメールの中から

エリーさんの独断と偏見でおもしろいと思ったものに

「ラー油風ラムネ」をプレゼント中!

いいネタをドシドシ送ってくださいね!

 

★うちのオカン自慢★

アナタがびっくりした!呆れた!

お母さんのトンチンカンなエピソードを大募集!!

(お父さんでもOKです!)

<例題>

*朝起こす時、オリジナルの目覚ましソングで起こしてくる!

*実の息子とペットの名前を間違えて呼ぶ!

*電車に乗ろうとして、駅の改札にパスモを入れてしまった!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

 

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

 

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!