今週は真夏のスペシャルウイーク!

ゲストに美のカリスマ・IKKOさん!
スピッツの草野マサムネさんとリーダーの田村さんが生登場!

異色の組み合わせによる
大宮エリーのオールナイトニッポンがスタートしました。


【エリーに韓流ブーム到来!】

恋するキモチを忘れて、恋愛に対して"凪"の状態だと語るエリーさん。
彼は欲しいけど、デートめんどくさい症候群。

 

そんなエリーさんが、まるで10代の少女のように
瞳をキラキラさせるものを発見しました。

それは・・・"韓流ドラマ"

いけない、いけないと思いつつ、仕事そっちのけでDVDを見まくり!

その熱中具合は、DVDに穴が開くほどみてしまい
仕事中ウトウトしてしまうほど。

 

しかし、エリーさんのこの状態を
テレンス・リーばりに
"非常に危険です"と語るIKKOさん。
「韓流ドラマがいいと思って、心が潤ってくると
 今度は、韓流ドラマに恋をしてれば大丈夫な自分がでてくるから
 とっても危険な状態なのよ」

でも、エリーさんは、女性目線ではなく
彼氏に感情移入してしまい「私ってオトコ・・・?」と
思うのだそうです。


【スピッツの流血チェリー】

ライブ中、ケガするんじゃ・・・と
心配するぐらい飛び跳ねているリーダーの田村さん。

 

「あれって、こけないの?」と質問するエリーさんに
田村さんはあっさり「こけるよ♪手を縫ったこともあるよ♪」

すごいことを"コンビニ行って来たよ"ぐらい軽く言う田村さん。

時には、手から血を流しながら演奏していたこともあったとか。

これにはエリーさんも「そんなスピッツこわい!」と絶叫。

 

一方、マサムネさんはライブ前すごい緊張するそうで
リラックスしてくる3曲目ぐらいから
楽しくなってくるのだそうです。

 

そんな2人の楽しみは、マンガ。

ツアー中はスタッフの方が「ワンピース全巻」を常に持ち歩いていて
メンバーがまわし読みしているそうです。



「きゃりーぱみゅぱみゅがやってくる!」

来週・829日の

大宮エリーのオールナイトニッポンは

 

カリスマファッションモデルの

きゃりーぱみゅぱみゅが登場!

 

エリー×きゃりーぱみゅぱみゅ

どんなトークを繰りひろげるのか!?


来週・8月29日の大宮エリーのオールナイトニッポンを

お聴き逃しなく!!!


CIMG0968.jpg

 

************************************

【コーナー紹介】

各コーナーで読まれたメールの中から

エリーさんの独断と偏見でおもしろいと思ったものに

「ラー油風ラムネ」をプレゼント中!

いいネタをドシドシ送ってくださいね!

 

★うちのオカン自慢★

アナタがびっくりした!呆れた!

お母さんのトンチンカンなエピソードを大募集!!

(お父さんでもOKです!)

<例題>

*朝起こす時、オリジナルの目覚ましソングで起こしてくる!

*実の息子とペットの名前を間違えて呼ぶ!

*電車に乗ろうとして、駅の改札にパスモを入れてしまった!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

 

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

 

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!