週末は、北海道のロックフェスに

友達もなく、たった1人で参加したエリーさん。

 

「友達がいないんじゃない!」

「フェスは1人でも楽しいもん!」

ロンリーフェスで、起きたハプニングとは・・・

 

また、今夜の放送では、なんとエリーさんが大変身 

 その秘密は大宮アドベンチャーで・・・。

 

【続・遅刻するオンナ】

新幹線、船、タクシーと

これまであらゆる公共の乗り物で 遅刻をしてきた大宮エリー。

 

またやらかしました。

今度は・・・空!!

 

それは、北海道で開催されるロックフェスに行く時のこと。

マネージャーさんから

「お盆ですから、くれぐれも11時に出発してくださいね!」

釘をさされたにもかかわらず

家をでたのが・・・11時30分!!

 

魔法が使えるなら時間を30分戻したい!

ドラゴンボールを7つ集めて、30分前に戻りたい!

 

そんな絵空事を思い浮かべながら、、、大慌てで空港へ。

チケットを発券しようと思っても

「搭乗は締めきりました」と機械は無情の一言。

 

とにかくなんとかしなきゃと思ったエリーさん。

ウサインボルトを超えるスピードで ダッシュ!

係りの人を捕まえて 摩擦で火が起きるぐらい

床に額をこすりつけるエリーさん。

 

すると・・・奇跡!!

1名分だけ席に余裕がでて まさに滑り込みで飛行機にライドオン!

北海道まで快適な空の旅を楽しんだそうです。

 

【美容部員がスタジオ生登場】

先週の大宮アドベンチャーで

百貨店でメイク&お肌のチェックをしてもらうと宣言。

 

すると、実際に美容部員をされているリスナーの方から

「ぜひ、きてください♪」というお誘いが。

 

しかし、スケジュールの都合がつかず、困っていたら

なんと、リスナーの美容部員さんが スタジオにきてくれました!

 

生放送で、リアルお肌チェック!!

あ~~んど リアルお化粧!!

 

プロのテクニックで、エリーさんはこうなりました。


(※エリーさんが自分撮りしたメイク前の写真)

CIMG0950.jpg

 

(※エリーさんが自分撮りしたメイク後の写真)

CIMG0954.jpg

 

(※スタッフが撮影したメイク後の写真)

CIMG0955.jpg



 

 

「IKKO&スピッツがくる~~」

来週・822日の

大宮エリーのオールナイトニッポンは

 

男をその気にさせるテクニックを聴く2時間!!

 

IKKOさん!!!

スピ~~~~ッツ!!!

 

意外な組み合わせではありますが

IKKOさんとスピッツの草野マサムネさん と リーダーの田村明浩さんが

大宮エリーのオールナイトニッポンに生登場!!!!

 

美のカリスマ・IKKOさんに 男をその気にさせるテクを!

スピッツのお2人には エリーさんの恋愛相談を!

きくとか、きかないとか。

 

来週・8月22日の大宮エリーのオールナイトニッポンを

お聴き逃しなく!!!

 

************************************

【コーナー紹介】

各コーナーで読まれたメールの中から

エリーさんの独断と偏見でおもしろいと思ったものに

「ラー油風ラムネ」をプレゼント中!

いいネタをドシドシ送ってくださいね!

 

★うちのオカン自慢★

アナタがびっくりした!呆れた!

お母さんのトンチンカンなエピソードを大募集!!

(お父さんでもOKです!)

<例題>

*朝起こす時、オリジナルの目覚ましソングで起こしてくる!

*実の息子とペットの名前を間違えて呼ぶ!

*電車に乗ろうとして、駅の改札にパスモを入れてしまった!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

 

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

 

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!