ひさしぶりのレギュラー放送!

フリートークもたっぷり!

ネタもたっぷりでお届けしました~! 

 

【やせ我慢でBE MY BABY】

先週話せなかった「COMPLEX」のライブにいった話。

世代的にはど真ん中なのに、COMPLEX初体験のエリーさん。

一緒に行った子が「BE MY BABY」で盛り上がる中

初めて聞いた曲にキョトーーーン。

 

すべて新曲の気分で楽しめたそうですが

そんなエリーさんが気になったのは、

ステージで歌う吉川さんと布袋さんの衣装。

 

真夏にもかかわらず、布袋さんは

足首まである真っ黒のコート!

吉川さんも「真冬かっ!」とツッコミたくなるほどの皮ジャン!

当然、2人とも額から滝のような汗。

 

「さっさと脱げばいいのに・・・」と心の中で叫ぶエリーさん。

すると、吉川さんが上着を脱いで、ようやく涼しげなスタイルに!

 

「この暑さじゃ当然だよな~」と納得していたところ

吉川さんはなぜか、再び厚手の黒い上着を着たそうです。

常にかっこよくいるためには

やせ我慢が必要ということを学んだエリーさんでした。

 

「IKKO&スピッツがくる~~」

 再来週・822日の

大宮エリーのオールナイトニッポンは


相手もいないのに結婚宣言!!どうなる大宮エリー!

女子力アッププロジェクト~~!!

 

こんな企画をやっちゃいます!

そこでスタジオには、ゲストが2組登場!

 

まずはこの方!

IKKOさん!!!

 

そしてもう1組は!

スピ~~~~ッツ!!!

 

意外な組み合わせではありますが

IKKOさんとスピッツの草野正宗さん、リーダーの田村明浩さんが

大宮エリーのオールナイトニッポンに生登場!!!!

 

そして番組中に大宮エリーが結婚宣言!?!?

 

再来週・8月22日の大宮エリーのオールナイトニッポンを

お聴き逃しなく!!!


CIMG0933.jpg

 

************************************

【コーナー紹介】

各コーナーで読まれたメールの中から

エリーさんの独断と偏見でおもしろいと思ったものに

「ラー油味のラムネ」をプレゼント中!

いいネタをドシドシ送ってくださいね!

 

★うちのオカン自慢★

アナタがびっくりした!呆れた!

お母さんのトンチンカンなエピソードを大募集!!

(お父さんでもOKです!)

<例題>

*朝起こす時、オリジナルの目覚ましソングで起こしてくる!

*実の息子とペットの名前を間違えて呼ぶ!

*電車に乗ろうとして、駅の改札にパスモを入れてしまった!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

 

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

 

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!