先週の沖縄に続き、今週もカラダを癒しに旅行に行ってきたエリーさん。

今回の行き先は、お隣の国・韓国!!!

PUFFY2人と、韓国へキレイになるための旅をしてきたそうです。

 

【禁断の火酒マッサージ!!】

韓国に到着してすぐにエステ、SPA、マッサージなど

キレイになるためのアクティビティを探すエリー御一行。

 

PUFFYの2人は痛くなくて、キレイになれるエステを希望する中

エリーさんだけは、キレイになれるうえに、話のネタになるエステを希望!

話のネタになるなら、痛みさえもいとわないという貪欲さで

探し当てたのが「火酒マッサージ」

 

どんなものかというと・・・

うつ伏せに寝ている女性の背中にタオルを3枚かけて

ついでに白ワインをかけて、思いっきり火をつけるという

リアクション芸人のためにあるような ぶっ飛びエステ!

 

PUFFYの2人に勧めても当然断られるだろうと思い

隙を見て、こっそり火酒マッサージへ予約の電話をいれたそうです。

 

しかし、こそこそ電話をする情けないエリーさんの姿を見た由美ちゃんは

「それ行くの!?」と言って大爆笑!!

 

結局、覚悟を決めたエリーさんにはPUFFYの2人も勝てず

「火酒マッサージ」に挑戦することになったのですが

残念ながら先生が捕まらず、背中に火を灯すことはできなかったそうです。


CIMG0901.jpg


【プレゼントのお知らせ】

大宮アドベンチャーでエリーさんが挑戦した

「ラー油風ラムネ」を 番組をお聴きのみなさんに

抽選でプレゼントいたします。

 

ご希望の方は

メールの件名に「ラムネ希望」

本文に「名前」「住所」「電話番号」「年齢」を書いて

送ってください!

************************************

【来週の大宮アドベンチャー】

来週の大宮アドベンチャーでは

エリーさんが、築地で働くリスナー「シマダさん」の案内で築地体験!

●ターレーには乗れたのか!?

●吉野家で細かい注文はできたのか?

詳しくは次回の大宮エリーのオールナイトニッポンで

ご報告しますので、お楽しみに!!

************************************

【コーナー紹介】

★うちのオカン自慢★

アナタがびっくりした!呆れた!

お母さんのトンチンカンなエピソードを大募集!!

(お父さんでもOKです!)

<例題>

*朝起こす時、オリジナルの目覚ましソングで起こしてくる!

*実の息子とペットの名前を間違えて呼ぶ!

*電車に乗ろうとして、駅の改札にパスモを入れてしまった!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

 

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

 

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!