なでしこJAPANがドイツで世界一に輝いたこの日。

ドイツから遠く離れた日本の有楽町では

女性という以外の共通点はゼロのなでしこエリーさん。

 

準決勝では感動して見ていた「なでしこJAPAN」

決勝戦は寝オチしてしまったそうです。

 

そんなエリーさんは、仕事で疲れたココロとカラダを癒すため

沖縄の小浜島へ1人旅に行ってきたそうです。

 

【船よ 行かないでくれ~~】

癒しを求めて、NHK朝ドラ

「ちゅらさん」の舞台にもなった沖縄県・小浜島。

たまった疲れを海の青さと、お酒のチカラでとっていくエリーさん。

竹富島ツアーに参加して沖縄をさらに満喫!

「グラスボート キレ~~イ! サイコ~~!!」

「ファインディングニモ はっけ~~ん!!」

「キャ~~! 水牛おそ~~い!!」

 

沖縄をカラダ全身で堪能したエリーさん。

午後3時の船で、ホテルのある島に帰るはずが

予定を大幅にオーバーして5時の便に変更!

 

さらに沖縄を楽しんだエリーさんでしたが、

ここで大問題が発生!!!

なんと、あまりに楽しみ過ぎて時間を忘れてしまい

乗るはずだった船がすでに出港!

しかも・・・その船が最終便!

 

あんなに優しかった沖縄の海も、森も、空も・・・

最終便がなくなると同時に陸の孤島に。

 

エリーさんにも容赦ない攻撃が降りかかります。

なんとかホテルに戻るため「漁船はでないのか?」と交渉すると

でてきた金額は2万5,000円!!

 

披露宴のご祝儀を考えれば安い・・・。

そんなことを考えながら、背に腹は代えられないと

おやじさんに頼んで、漁船に乗船するエリーさん。

 

すると、漁船の甲板から見えてきたのは

この世のものとは思えないほど美しい夕陽。

2万5,000円で1人サンセットクルーズwith漁師を堪能したエリーさん。

その美しさは、お金では買えないほどだったそうですよ。

 IMGP1598.JPG

************************************

【来週の大宮アドベンチャー】

来週の大宮アドベンチャーでは

エリーさんが、

●築地名物のたい焼きならぬ

 "マグロ焼き"を食べる!

●韓国で占い師さんに運勢をみてもらう!

今回は、どんなことになるのでしょうか?

その模様は次回の大宮エリーのオールナイトニッポンで

ご報告しますので、お楽しみに!!

************************************

【コーナー紹介】

★うちのオカン自慢★

アナタがびっくりした!呆れた!

お母さんのトンチンカンなエピソードを大募集!!

(お父さんでもOKです!)

<例題>

*朝起こす時、オリジナルの目覚ましソングで起こしてくる!

*実の息子とペットの名前を間違えて呼ぶ!

*電車に乗ろうとして、駅の改札にパスモを入れてしまった!

 

★大宮アドベンチャー★

これまで、舞台、ラジオなど様々なことにチャレンジして

 

成長を続けてきた大宮エリーが

 

オールナイトニッポンの中でも、様々なことに挑戦!

 

その体験を報告しています!

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

 

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!