梅雨明けして 毎日厳しい暑さが続く関東地方。

エリーさんもちょっぴり夏バテ(?)気味。

それでも本番に入ると絶好調!

CIMG0846.jpg

(エリーさんが持っているのは、大宮アドベンチャーで

 実際に作ってきたお菓子"赤ワインゼリー"です)


【財布をなくして奇跡が起きた!】

大宮エリーのオールナイトニッポンリスナーにとってはおなじみの

大宮エリーサイフ紛失事件。


大阪での大事な仕事がある日に寝坊してしまい

慌ててタクシーに飛び乗ったまではよかったものの

カバンの中にはサイフがない!!!


困ったエリーさんは、タクシーの運転手さんに

名刺をだして、怪しいものではないということを

アピールしようと思ったのですが・・・


個人事務所の大宮エリーより、

大企業の名刺のほうがいいと思って、出したのはなぜか・・・

パフィーの由美ちゃんのマネージャーの名刺!


そして1時間遅れで新幹線に飛び乗るエリーさん。

するとまた新たな問題が浮上!


財布がないので、大阪に着いてから身動きが取れない!

というか、新幹線で飲み物さえ買えない!

どうしようか、席で悩むエリーさん。


しかし、そこで奇跡は起きたのです。

なんと、たまたま、友達の板尾さんが同じ新幹線に乗っていたんです!

「よっ」と声をかけられたとき、

板尾さんが天使に見えたというエリーさん。


心の中で「奇跡ってあるもんやなぁ・・」と驚きつつ、

エリーさんの口から出た第一声は「お金貸して!」


事情をきいて爆笑しながら、お金を貸してくれた板尾さん

・・・カッコいい!


板尾さんという奇跡のおかげで

エリーさんは無事に大阪での仕事を乗り切ることができたそうです。

 CIMG0847.jpg

************************************

【来週の大宮アドベンチャー】

来週の大宮アドベンチャーでは

エリーさんが、

1週間、雑誌の占い通りに生活した様子を報告!

予定では、ラッキーアイテムの「漬け物」を毎日食べてくる予定。

果たしてどんな結果になるのか?

その模様は次回の大宮エリーのオールナイトニッポンでご報告しますので、

お楽しみに!!

************************************

【コーナー紹介】

★うちのオカン自慢★

アナタがびっくりした!呆れた!

お母さんのトンチンカンなエピソードを大募集!!

(お父さんでもOKです!)

<例題>

*朝起こす時、オリジナルの目覚ましソングで起こしてくる!

*実の息子とペットの名前を間違えて呼ぶ!

*電車に乗ろうとして、駅の改札にパスモを入れてしまった!

 

★大宮アドベンチャー★

映画監督、演出家、脚本家、CMプランナー、女優と

1つの仕事にこだわらず 常に冒険を続ける 大宮エリー。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが!

大宮エリーにやって欲しいこと、体験して欲しいことを募集します。

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

 

★モヤッとさんいらっしゃ~い★

恋愛、就職、人間関係など 誰もが心の中に1つは抱えているモヤモヤ。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが、

今モヤモヤしていることを告白してもらっています。


★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!