舞台「TOTSUGI式」の東京公演がスタート!

千秋楽に向けてチカラの入るエリーさん。

トークにもエネルギーがみなぎっていました。

■名古屋のモーニングで大冒険           

エリーさんがやってほしい事を募集する新コーナー「大宮アドベンチャー」

今回が一回目ということで!

例題も兼ねて、スタッフのやってほしいことに挑戦してきたエリーさん。

それは・・・名古屋のユニークなモーニングを食べる!

舞台「TOTSUGI式」の合間をぬって、

変わったモーニングを出すお店を巡ってきました。

その中でも、エリーさんのツボを刺激したのは喫茶・マウンテン!

ホームページで"名古屋が世界に誇る喫茶店"とうたっているだけに

名古屋モーニングの中でも、特に変わり種のこのお店。

メニューを見ると、美味しそうな名前がズラリ。

店員さんのオススメ「甘口抹茶小倉スパ」

抹茶色のパスタの上に生クリームが山ほどのったデザート(?)パスタ。

一口、もう一口と口に運んで行くエリーさん。

しかし、味もさることながら、その量の多さですぐにお腹はパンパン。

残して帰るのも気が引けるので、店員さんにはバレないように

お皿にパスタをグッと寄せて、

あたかも半分以上食べたかのようにして、店をあとにしたそうです。

でも・・・時間が経った今では

そんな「甘口抹茶小倉スパ」がまた食べたくなっているのだとか。

エリーさん、今度は残さないでくださいよ。

 

CIMG0800.JPG

************************************

【大宮アドベンチャー】

来週の大宮アドベンチャーでは

エリーさんが、女子力をあげる為にお菓子作りにチャレンジ!

舞台「TOTSUGI式」の千秋楽で、差し入れとして

出演者やスタッフのみなさんにふるまうそうです。

もちろん、その模様は次回の大宮エリーのオールナイトニッポンで

ご報告しますので、お楽しみに!!

************************************

☆新コーナースタート! 

 メール大募集!!

★うちのオカン自慢★

アナタがびっくりした!呆れた!

お母さんのトンチンカンな行動を大募集!!

(お父さんでもOKです!)

<例題>

*朝起こす時、オリジナルの目覚ましソングで起こしてくる!

*実の息子とペットの名前を間違えて呼ぶ!

*電車に乗ろうとして、駅の改札にパスモを入れてしまった!

 

★大宮アドベンチャー★

映画監督、演出家、脚本家、CMプランナー、女優と

1つの仕事にこだわらず 常に冒険を続ける 大宮エリー。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが!

大宮エリーにやって欲しいこと、体験して欲しいことを募集します。

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!

 

************************************

【コーナー紹介】

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

なお、新コーナーがスタートしたことにともなって

「ウィキエリークス」と「オカンからの手紙」は終了しました。

これまでたくさんのメールをいただき、ありがとうございました!!