今週から新コーナーがスタート!!

夏に向けて大宮エリーのオールナイトニッポンは

パワーアップしていきますよ~!!

■役者さんって実は...              

舞台「TOTSUGI式」で、女優デビューをしたエリーさん。

ここまで北海道公演、大阪公演、博多公演を終えて

少しずつ演技に余裕もでてきたとか。

そして、これまで演出家として舞台に携わっていた時には

わからなかった疑問が解決したそうです。

 

それは、なんで俳優陣がアドリブをするのか?


演出家の時は「なんで勝手にセリフを変えるの!?」とか

「そこで勝手な演技を足さないで!」と思っていたそうでうsが

しかし、いざ自分が演じる側にまわってみて気がついたこと。


それは・・・毎日同じことをするのって飽きる!!!

 

TOTSUGI式」に出演している

ラーメンズの片桐仁さんにその話をすると

「そうだよ。エリーさんの舞台でも飽きてたんだよ」

考えもしなかった答えが返ってきたそうです。

 

意外と知らない役者さんの本音。

やっぱり自分がやってみないとわからないものですね。

CIMG0783.JPG

************************************

☆新コーナースタート! 

 メール大募集!!

★うちのオカン自慢★

アナタがびっくりした!呆れた!

お母さんのトンチンカンな行動を大募集!!

(お父さんでもOKです!)

<例題>

*朝起こす時、オリジナルの目覚ましソングで起こしてくる!

*実の息子とペットの名前を間違えて呼ぶ!

*電車に乗ろうとして、駅の改札にパスモを入れてしまった!


★大宮アドベンチャー★

映画監督、演出家、脚本家、CMプランナー、女優と

1つの仕事にこだわらず 常に冒険を続ける 大宮エリー。

このコーナーでは、ラジオの前のアナタが!

大宮エリーにやって欲しいこと、体験して欲しいことを募集します。

例題)

*私の周りで流行ってるこんなことをやって欲しい!

*近所に気になる店があるんだけど、替わりに行って欲しい!

*この夏、川下りに挑戦して欲しい!

受付メールアドレスはellie@allnightnippon.com

たくさんのメールをお待ちしています!

 

************************************

【コーナー紹介】

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。

 

なお、新コーナーがスタートしたことにともなって

「ウィキエリークス」と「オカンからの手紙」は終了しました。

これまでたくさんのメールをいただき、ありがとうございました!!