今夜のゲストはアンガールズの田中さん!!

最近、再ブレイクしている秘密を直接本人に聴いちゃいました!

 CIMG0766.JPG

■再ブレイクのきっかけは夢?            

再ブレイクしているとウワサの田中さん。

その理由はいったいなんなのか?

「カニのマネがウケてるんじゃないの?」というエリーさんの分析に対して

田中さんは「カニで呼ばれているのは半分ぐらいですよー。

実はある夢を見た時から、少しずつ変わって行ったんですよ」と

夢の話を語りだしました。

その夢というのは、雨上がり決死隊の宮迫さんに

「スベッて反省する時は"あの時ああすればよかった"じゃアカンねん。

 "あの時はああ言おう"って反省せなアカンねん」

神のお告げのようなこの言葉に感化された田中さん。

それからは反省の仕方を改めて、前向きにとらえるようになったのだとか。

それから半年後「アメトーーク」の収録後、宮迫さんから

「田中、最近おもしろなったなぁ」といわれたそうです。

夢と現実がつながったことに驚いた田中さん。

そして、エリーさんもその話を聴いて、鳥肌がたったそうです。

■芸人やるなら写真を撮れ!             

高校生リスナーの方からこんなメールをいただきました。

「芸人を目指しているのですが、親に反対されています。

 親を説得するいい方法をプロデュースしてください。」

これに田中さんは、ちゃんと大学に行って

とにかく写真をたくさん撮ったほうがいい。

しかも、調子にのってふざけてるやつがいい。

こんなアドバイスを送っていました。

というのも、芸人になるとテレビ番組で学生時代の写真を使うことがあって

その時に、色んな種類があるとスタッフの人が喜んでくれるのだとか。

ちなみに田中さんは、あまり写真を撮ってこなかったので

大変なことになっているそうです。

************************************

【来週のゲスト】

来週のゲストは、中谷美紀さん川越シェフ

2人への質問もお待ちしていますよ!

受付メールアドレスは

ellie@allnightnippon.com

************************************

【お知らせ】

エリーさんが女優デビューする舞台totsugi式」のお知らせです!

[作・演出]

戸次重幸

[出演]

片桐仁, 本多力(ヨーロッパ企画), 大宮エリー, 戸次重幸

[日程 / 会場]

■ 札幌 / 北海道鍼灸専門学校かでるホール

610() 19:00

611() 13:00 / 17:00

■ 大阪 / ABCホール

615() 19:00

616() 14:00 / 19:00

617() 14:00

■ 福岡 / イムズホール

618() 17:00

619() 13:00 / 17:00

■ 仙台 / イズミティ21 小ホール

622() 19:00

623() 14:00 / 19:00

■ 名古屋 / テレピアホール

625() 17:00

626() 13:00 / 17:00

■ 東京 / 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

627() 19:00

628() 14:00 / 19:00

629() 14:00 / 19:00

630() 14:00 / 19:00

チケットは全席5,000

各種プレイガイドで発売中!!

詳しくは TEAM NACSのホームページをご覧ください。

 

さらにもう1つ!

エリーさんのプロデュースで2009929日から5日間にわたり

紀伊国屋ホールで行われた舞台SINGER5DVDになりました!

斉藤和義さん、斉木しげるさん、つじあやのさん

EGO-WRAPPIN、八嶋智人さん、スチャダラパー、板尾創路さんら

個性派ミュージシャンと個性派俳優が夢の共演!

お近くのCDショップ、またはインターネットでお買い求めください!

購入はこちらから!!

************************************

【コーナー紹介】

★オカンからの手紙★

変わった行動で知られるエリーさんのオカンが送りそうな

思わずツッコミたくなるヘンなメールを大募集!

<例題>

●石田純一さんのファンになったので、靴下はぜんぶ捨てました。

●今夜はオカンが料理するから、材料買ってきてね。

 欲しいのは「ジャガイモ」「人参」「生クリーム」「サバ」

 あっ、あと「タニシ」も忘れずにね。

●オカン大発見しちゃった!「ロータリー」と「ロリータ」って

 書いてみるとそっくり!

●相談です。キスをする時は老眼鏡をはずしたほうがいいですか?

 エリーガガのシモシモ相談宛て

 

★大宮プロデュース★

CMプランナー、舞台の演出などプロデューサーとしても活動してきた

大宮エリーがラジオの前のアナタ、

学園祭、シャッター商店街、お店などをプロデュースするコーナーです。

みなさんはプロデュースしてほしい内容を送ってくださいね!

ネタっぽいものから、本気のものまでどちらも受け付けています。

なるべく詳しい情報を書いてもらえるとエリーさんが

より具体的なアドバイスができます。

本気のプロデュースをご希望の方は電話番号も書いてくださいね!

 

例題)

・うちの居酒屋をもっと繁盛させるために、

 まずエリーさんにお店へ来てもらって、

置いてあるお酒を飲みほして欲しいです。

これならとりあえずお店の売り上げが上がるし話題にもなると思います!

・学校の文化祭を盛り上げるために

 エリーさんがプロデュースしてほしいです!

・シャッター商店街になってしまった

 うちの町をエリーさんにプロデュースして欲しいです!

 

★ウィキ・エリークス★

ニュースで話題の告発サイト「ウィキリークス」のように、

番組をお聞きのみなさんから、

様々な"告発"を送ってもらうコーナーです。

芸能人の告発から身内まで、様々な"告発"をお待ちしています。

例題)

・戦場カメラマンの渡部陽一さんは、ベレー帽を脱ぐと早口になる。

・紅白出場歌手・植村花菜さんの「トイレの神様」は

虎舞竜のロードのように、あと12章ぐらい発売される。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

アナタからの性の悩みをお待ちしています。