「大宮エリーのオールナイトニッポン」がスタートして

3ヶ月が過ぎましたが、、、。

この日は、第1回の時にお祝いの電話をくれた

PUFFYの吉村由美さんがスタジオに遊びにきてくれました!

プライベートでは飲み友達という2人。

放送では、まるで飲み屋の会話のような

ゆる~いトークをお送りしました。


■泥酔エリーの悪いクセ人!!               

放送前日、飲み屋さんで飲んでいたという2人。

ただ、、この日のエリーさんはお酒のペースが早くて

あっという間に泥酔状態。

途中から記憶がなかったそうです。

そんな酔いつぶれたエリーさんの一部始終を由美さんが暴露!!

中でも、困ったのが泥酔エリーのかける電話!

というのも、エリーさんは酔っ払うと

時間も気にせず、相手も気にせず、電話をかけるクセがあるんです。

この日、最初の餌食となったのがダウンタウンの同級生でもある

大物作家のTさん。

なぜか号泣しながら自分の話をしたエリーさんは

「じゃあ、由美ちゃんにかわりますっ!」

といって、近くにいた由美さんへ電話をパス!!

由美さんが仕方なく電話に出ると、なぜか無言のTさん。

そう実はこれ、留守番電話だったんです!

とりあえずメッセージを残して、エリーさんに電話を返すと

今度はオールナイトニッポンのディレクターへ。

さっきと同じように号泣しながら、しゃべりたいだけしゃべって

由美さんへ電話をパス!

こんなやりとりが何度か続き、夜は更けていったそうです。。。

 

 PUFFY吉村由美のダメ出し!             

エリーさんの迷惑な電話攻撃を怒るどころか

笑いながら話していた器の大きい由美さんですが、、、。

番組の中でエリーさんにダメ出しをする出来事が。

それは・・・番組冒頭の「オールナイトニッポン!」というタイトルコール!!

由美さん曰く「暗くない? もっと元気よくやらな!」

ということで、由美さんのアゲアゲな

「オ~~ルナイト!! ニッポ~~ン!!!」

というお手本を披露。

続いて、エリーさん、2度目のタイトルコール。

「オールナイトニッポーン!!」

ちょっとだけ、元気のいいタイトルコールになったエリーさんでした。


DSC_0184%5B1%5D (2).JPG

 

************************************

来週は番組の今後を左右する大事な大事なスペシャルウイーク!

ということで、超ビッグゲストがスタジオに

遊びにきてくれる予定です。

エリーさんのもとにかけつけるのは誰なのか!?

お聴きのがしなく!!

番組では メールをお待ちしています!受付メールアドレスは

ellie@allnightnippon.com

************************************

【コーナー紹介】

★オカンからの手紙★

変わった行動で知られるエリーさんのオカンが送りそうな

思わずツッコミたくなるヘンなメールを大募集!

<例題>

●石田純一さんのファンになったので、靴下はぜんぶ捨てました。

●今夜はオカンが料理するから、材料買ってきてね。

 欲しいのは「ジャガイモ」「人参」「生クリーム」「サバ」

 あっ、あと「タニシ」も忘れずにね。

●オカン大発見しちゃった!「ロータリー」と「ロリータ」って

 書いてみるとそっくり!

●相談です。キスをする時は老眼鏡をはずしたほうがいいですか?

 エリーガガのシモシモ相談宛て

 

★大宮プロデュース★

CMプランナー、舞台の演出などプロデューサーとしても活動してきた

大宮エリーがラジオの前のアナタ、

学園祭、シャッター商店街、お店などをプロデュースするコーナーです。

みなさんはプロデュースしてほしい内容を送ってくださいね!

ネタっぽいものから、本気のものまでどちらも受け付けています。

なるべく詳しい情報を書いてもらえるとエリーさんが

より具体的なアドバイスができます。

本気のプロデュースをご希望の方は電話番号も書いてくださいね!

 

例題)

・うちの居酒屋をもっと繁盛させるために、

 まずエリーさんにお店へ来てもらって、

置いてあるお酒を飲みほして欲しいです。

これならとりあえずお店の売り上げが上がるし話題にもなると思います!

・学校の文化祭を盛り上げるために

 エリーさんがプロデュースしてほしいです!

・シャッター商店街になってしまった

 うちの町をエリーさんにプロデュースして欲しいです!

 

★ウィキ・エリークス★

ニュースで話題の告発サイト「ウィキリークス」のように、

番組をお聞きのみなさんから、

様々な"告発"を送ってもらうコーナーです。

芸能人の告発から身内まで、様々な"告発"をお待ちしています。

例題)

・戦場カメラマンの渡部陽一さんは、ベレー帽を脱ぐと早口になる。

・紅白出場歌手・植村花菜さんの「トイレの神様」は

虎舞竜のロードのように、あと12章ぐらい発売される。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

恋の悩みや性の悩みをお待ちしています。