3連休の最終日の放送。

世間では、買い占めが問題となる中

アンチ買い占め派として、積極的に外食をしているというエリーさん。

ある日、近所の美味しいお店をパトロールしていたところ

明らかにお客さんが来ておらず、

マスターが1人泣きそうな顔で立っているお店を発見。

これは放っておけないと思って、迷うことなくお店に入ったエリーさんに

開口一番「朝から誰も来ていないんだよ!」

グチるマスター。

「なんだこのマスターは!?」と戸惑いながらも

「なんでも注文してくれ!」という男気のあるマスターの言葉に惚れて

エリーさんはメニューにはなかったうどんを注文!

予想外の注文に最初は「えっ!?」と驚いたマスターでしたが

キッチンをがさごそと探して、すぐにうどんを作り始めてくれたそうです。

しばらくして出てきたあったかいうどんをすすっていると、

マスターからいきなり

「地震が起きてから性欲が増したんですよ」

打ち明けられたそうです。

深夜、店にはエリーさんとマスター2人っきり。

つまり、店にいたのは1組の男女。

それも性欲が増した男と女が1人ずつ・・・。

 

なんともいえない不思議な店内の空気を裂くようにマスターは

「ダメだとは思いながらついついパソコンで

Hなサイトを見てしまうんです。」とカミングアウト!

まさかの発言に エリーさんは、ヘンな気持ちをグッとおさえて

「マスター、大丈夫だよ!」と肩を叩いてあげたそうです。

*************************************

また、番組では「元気が出て思わず笑ってしまう歌」のリクエストを大募集!

「♪YATTA/はっぱ隊」「♪くだらないの中に/星野源」

「♪走れ正直者/西城秀樹」

「♪TOMORROW(ミュージカル・アニー主題歌)」

といった思わずプっと笑ってしまう曲をオンエアしましたー。


ellieCIMG0597.jpg

(※髪の毛切ったのに、誰も気付いてくれへん!!)

*************************************

大宮エリーのオールナイトニッポンでは 

皆さんからのメッセージをお待ちしています!

受付メールアドレスは

ellie@allnightnippon.com

もちろん、各コーナーへのメールもお待ちしています!

(※みなさんからいただいたネタメールはキープしています!)

*************************************

【コーナー紹介】

★妄想エリー★

趣味、クセ、口癖など「大宮エリーってこんな人物に違いない!」という

妄想メールを好き勝手に送ってもらうコーナーです。

例題)

・大宮エリーは、バイオリンを抱いて寝ている。

・大宮エリーの飼っているペットはイグアナなどの爬虫類系

・大宮エリーは好きな人の前では赤ちゃん言葉になる

・大宮エリーの家は、間接照明でムーディーになっている

 

★大宮プロデュース★

CMプランナー、舞台の演出などプロデューサーとしても活動してきた

大宮エリーがラジオの前のアナタ、

学園祭、シャッター商店街、お店などをプロデュースするコーナーです。

みなさんはプロデュースしてほしい内容を送ってくださいね!

ネタっぽいものから、本気のものまでどちらも受け付けています。

なるべく詳しい情報を書いてもらえるとエリーさんが

より具体的なアドバイスができます。

本気のプロデュースをご希望の方は電話番号も書いてくださいね!

 

例題)

・うちの居酒屋をもっと繁盛させるために、

 まずエリーさんにお店へ来てもらって、

置いてあるお酒を飲みほして欲しいです。

これならとりあえずお店の売り上げが上がるし話題にもなると思います!

・学校の文化祭を盛り上げるために

 エリーさんがプロデュースしてほしいです!

・シャッター商店街になってしまった

 うちの町をエリーさんにプロデュースして欲しいです!

 

★ウィキ・エリークス★

ニュースで話題の告発サイト「ウィキリークス」のように、

番組をお聞きのみなさんから、

様々な"告発"を送ってもらうコーナーです。

芸能人の告発から身内まで、様々な"告発"をお待ちしています。

例題)

・戦場カメラマンの渡部陽一さんは、ベレー帽を脱ぐと早口になる。

・紅白出場歌手・植村花菜さんの「トイレの神様」は

虎舞竜のロードのように、あと12章ぐらい発売される。

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

恋の悩みや性の悩みをお待ちしています。