1月最後の放送となった

大宮エリーのオールナイトニッポン5回目~~!!


CIMG0509.JPG


エリーさんの元に、自分の会社「スタジオエリー」を

大きく羽ばたかせるため

企業の中で、自社をPRするという仕事がきたのだとか。

 

とはいうものの、、、

エリーさんの会社以外は、名前を聞けば誰もが知っているような有名企業!

その中で埋もれないために、大切なのはインパクト!

 

そこで思いついたのが

エリーさんが王様の格好をして会社紹介をする

・・・というもの。

 

アイデアをスタッフに伝えると

すぐにかぼちゃパンツや王冠など、王様の衣装を用意され、撮影スタート!

 

数時間後、撮った映像を見たエリーさん。

モニターに映っている王様の格好をした30代の女性(自分)を見て一言。


securedownload.jpg


「こんな人と仕事したくない!!」

 

スタッフに急いで

「王様は辞めて、滝クリ風にしよう!」と提案!

 

今度こそ大丈夫だろうと完成した「滝クリ風の映像」を見たエリーさんが一言。

 

「このブスとも仕事したくない!!」

 

これならまだ王様の方がキャラクターみたいでかわいらしい!

 

というわけで結局、王様で本番にのぞむことに。

さて結果はどうなるのでしょうか。。。

 

 王様.JPG

 

 

エリーさんがラジオの前のアナタをプロデュースする

『大宮プロデュース』

今回はこんなメールを紹介しました。

 

「2月20日に初めて高校の同窓会が行われます。しかもクラス単位ではなく

 ホテルで行う学年単位のものです。高校時代暗かった自分としては

 なにかインパクトを残したいのですが、プロデュースをお願いします。」

このメールに対してエリーさんは、、、

「とにかく登場のインパクトが大切!おかあさんをおぶって

会場入りをするっていうのはどうかな?

あとラジカセを肩にかついで、おでこにグラサン!

あっ、ラジカセから流すのは長渕の"とんぼ"ね!」

アドバイスしていました。

 

というわけで来週・月曜日(2月7日)の

『大宮エリーのオールナイトニッポン』もお聴き逃しなく!

 

大宮エリーのオールナイトニッポンでは

ラジオの前のみなさんからのメールをお待ちしています。

受付メールアドレスは

ellie@allnightnippon.com

 

 

各コーナーへのメールもお待ちしています!

(各コーナーの紹介は下の欄で紹介しています!)

*************************************

【コーナー紹介】

 

★妄想エリー★

趣味、クセ、口癖など「大宮エリーってこんな人物に違いない!」という

妄想メールを好き勝手に送ってもらうコーナーです。

例題)

・大宮エリーは、バイオリンを抱いて寝ている。

・大宮エリーの飼っているペットはイグアナなどの爬虫類系

・大宮エリーは好きな人の前では赤ちゃん言葉になる

・大宮エリーの家は、間接照明でムーディーになっている

 

★大宮プロデュース★

CMプランナー、舞台の演出などプロデューサーとしても活動してきた

大宮エリーがラジオの前のアナタ、

学園祭、シャッター商店街、お店などをプロデュースするコーナーです。

みなさんはプロデュースしてほしい内容を送ってくださいね!

ネタっぽいものから、本気のものまでどちらも受け付けています。

なるべく詳しい情報を書いてもらえるとエリーさんが

より具体的なアドバイスができます。

本気のプロデュースをご希望の方は電話番号も書いてくださいね!

 

例題)

・うちの居酒屋をもっと繁盛させるために、

 まずエリーさんにお店へ来てもらって、

置いてあるお酒を飲みほして欲しいです。

これならとりあえずお店の売り上げが上がるし話題にもなると思います!

・学校の文化祭を盛り上げるために

 エリーさんがプロデュースしてほしいです!

・シャッター商店街になってしまった

 うちの町をエリーさんにプロデュースして欲しいです!

 

★ウィキ・エリークス★

ニュースで話題の告発サイト「ウィキリークス」のように、

番組をお聞きのみなさんから、

様々な"告発"を送ってもらうコーナーです。

芸能人の告発から身内まで、様々な"告発"をお待ちしています。

例題)

・戦場カメラマンの渡部陽一さんは、ベレー帽を脱ぐと早口になる。

・紅白出場歌手・植村花菜さんの「トイレの神様」は

虎舞竜のロードのように、あと12章ぐらい発売される。

・うちの両親は、夫婦でパンツを共有しています!

・うちの兄は、目をこすると必ず鼻の下が伸びます!

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

恋の悩みや性の悩みをお待ちしています。