CIMG0484.JPG

 

週末に39度の熱を出してしまったというエリーさん。

ある朝目が覚めたら、寒さで体がガタガタ震えて 意識が朦朧!

 

それでも仕事にいかなきゃ!!

・・・と思ったエリーさんは 防寒のためにババシャツ2枚!

お腹と腰と首の後ろにカイロを貼って

さらにフリース、ジャンパー、マフラーを身につけて家をでたそうです。

 

しかし、待てど暮らせどマネージャーがこない!

電話をしてもでない!

そこでエリーさんの脳裏によぎったのは、、、

「もしかして死んでるんじゃ!?」

 

不安に思って、ボロボロの体をひきずりながら

マネージャーのいる事務所に!

 

トビラを開けると、そこにはソファーで寝ているマネージャー!

ただの寝坊に安心したエリーさん。

 

マネージャーをたたき起こして

すぐに現場へ車で向かったそうです。

 

風邪なのにてんやわんやな一日を過ごしたエリーさんでした。

 

 

 

CIMG0486.JPG 

「もう元気やでー」

 

 

 

 

エリーさんがラジオの前のアナタをプロデュースする

『大宮プロデュース』

今回はこんなメールを紹介しました。

 

「好きな人にラヴレターを送りたいのですが

 どんな文章を書けばいいのでしょうか?教えてください。」

このメールに対してエリーさんは、、、

「"好きだ"という気持ちを伝えることが大事!

つたない言葉でもいいのよ。ただしラヴレターは形として

残ってしまうことに注意しましょう。私も一度だけ

ラヴレターを出したことがあるんですが、

それから2年がたって、相手が"会える?"と誘ってきた時は

ちょっとひいちゃいました。」と答えていました。

 

「学校で歴史の教師をしています。生徒が喜んでくれるような

楽しい授業をしたいのですがやり方がわかりません。

そこでエリーさん、プロデュースをお願いします。」

このメールに対してエリーさんは、、、

「歴史の先生ってことだから、もう歴史上の人物になって

教えればいいのよ。"俺が聖徳太子だぜ!"みたいな感じ。

こういう先生、私は好きだなー」とのことでした。

というわけで来週・月曜日(1月24日)の

『大宮エリーのオールナイトニッポン』もお聴き逃しなく!

 

大宮エリーのオールナイトニッポンでは

ラジオの前のみなさんからのメールをお待ちしています。

受付メールアドレスは

ellie@allnightnippon.com

 

 

 

CIMG0487.JPG

 

各コーナーへのメールもお待ちしています!

(各コーナーの紹介は下の欄で紹介しています!)

*************************************

【緊急大募集~~!】

番組では現在、リスナーのみなさんから

ドコモのスマートフォンのアプリを募集しています!

ニッポン放送の「ケータイ・ネットを楽しもう」の

キャンペーンキャラクターになぜか選ばれてしまったエリーさんに

ぜひチカラを貸してください!

スマートフォンを持っている方はもちろん

持っていない方は インターネットで検索してみてくださいね!

メールの件名には「アプリ」と書いてくださいね。

*************************************

【コーナー紹介】

 

★妄想エリー★

趣味、クセ、口癖など「大宮エリーってこんな人物に違いない!」という

妄想メールを好き勝手に送ってもらうコーナーです。

例題)

・大宮エリーは、バイオリンを抱いて寝ている。

・大宮エリーの飼っているペットはイグアナなどの爬虫類系

・大宮エリーは好きな人の前では赤ちゃん言葉になる

・大宮エリーの家は、間接照明でムーディーになっている

 

★大宮プロデュース★

CMプランナー、舞台の演出などプロデューサーとしても活動してきた

大宮エリーがラジオの前のアナタ、

学園祭、シャッター商店街、お店などをプロデュースするコーナーです。

みなさんはプロデュースしてほしい内容を送ってくださいね!

ネタっぽいものから、本気のものまでどちらも受け付けています。

なるべく詳しい情報を書いてもらえるとエリーさんが

より具体的なアドバイスができます。

本気のプロデュースをご希望の方は電話番号も書いてくださいね!

 

例題)

・うちの居酒屋をもっと繁盛させるために、

 まずエリーさんにお店へ来てもらって、

置いてあるお酒を飲みほして欲しいです。

これならとりあえずお店の売り上げが上がるし話題にもなると思います!

・とにかく彼女が作りたい僕。

まずは見た目から変えたいので

エリーさんに女性のハートをつかむ服装を

全身コーディネイトしてほしいです。

 

★ウィキ・エリークス★

ニュースで話題の告発サイト「ウィキリークス」のように、

番組をお聞きのみなさんから、

様々な"告発"を送ってもらうコーナーです。

芸能人の告発から身内まで、様々な"告発"をお待ちしています。

例題)

・戦場カメラマンの渡部陽一さんは、ベレー帽を脱ぐと早口になる。

・紅白出場歌手・植村花菜さんの「トイレの神様」は

虎舞竜のロードのように、あと12章ぐらい発売される。

・うちの両親は、夫婦でパンツを共有しています!

・うちの兄は、目をこすると必ず鼻の下が伸びます!

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

恋の悩みや性の悩みをお待ちしています。