ついに始まりました!

大宮エリーの!!!

オールナイトニッポーーーーン!!!

 

2010年にピンチヒッターとして2回だけ

オールナイトニッポンのパーソナリティーを担当した大宮エリーが

2011年1月3日、、、

ついに月曜レギュラーパーソナリティーとしてデビューしました。

 

長いオールナイトニッポンの歴史に

また新たな1ページが加わるわけですが、

エリーさん本人も「初めたからには全力投球」と力強く語っていました!

CIMG0421.jpg


 














一回目の放送。

それもお正月ということで、

着物姿で登場したエリーさんはオープニングから

Tバック履いて気合いを入れてきました」と発言。

 

勝負服である着物、勝負下着であるTバックを身につけたエリーさんは

下ネタトークも挟みつつ、年末年始におかんと温泉に行ったことなどを

話していました。

 

そして!!

初回ということで、番組を聞いていたエリーさんのお友達から

スタジオに生電話というサプライズも!

 

一人目はPUFFYの吉村由美さん!!

エリーさんとは、同じ大阪出身ですが、、、仕事での接点はなく

ただの飲み友達なんだとか。

 

二人目は大泉洋さん!!

大泉さんとエリーさんは

2008年に放送されたテレビドラマ「the波乗りレストラン」

脚本&総合演出(エリーさん)と主役(大泉さん)という形で

お仕事をして以来のお友達だそうです。

電話ではそのドラマの時の話になり、

当時、大泉さんは今までのどの監督とも違う

エリーさんの演出に驚きの連続だったんだとか。


※写真※ エリーさん生電話中

CIMG0424.jpg


※写真※ 放送後、リラックスした表情のエリーさん

CIMG0422.jpg

 

さて、第一回目の『大宮エリーのオールナイトニッポン』

いかがでしたでしょうか?


ちなみに放送後、エリーさんに「どうでしたか?」と感想を伺ったところ

「もう緊張してなにがなんだか覚えてません」と意外な言葉。

緊張しないように見えて、実はとっても緊張しやすい体質なんだそうです。


来週・月曜日(1月10日)も、なにが起こるかわからない

『大宮エリーのオールナイトニッポン』をお聴き逃しなく!


大宮 エリーのオールナイトニッポンでは

ラジオの前のみなさんからのメールをお待ちしています。

 

受付メールアドレスは

ellie@allnightnippon.com

 

来週からはじまる各コーナーへのメールもお待ちしています!

(各コーナーの紹介は下の欄で紹介しています!)

 

*************************************

【コーナー紹介】

 

★妄想エリー★

趣味、クセ、口癖など「大宮エリーってこんな人物に違いない!」という

妄想メールを好き勝手に送ってもらうコーナーです。

例題)

・大宮エリーは、バイオリンを抱いて寝ている。

・大宮エリーの飼っているペットはイグアナなどの爬虫類系

・大宮エリーは 好きな人の前では赤ちゃん言葉になる

・大宮エリーの家は、間接照明でムーディーになっている

 

★大宮プロデュース★

CMプランナー、舞台の演出などプロデューサーとしても活動してきた

大宮エリーがラジオの前のアナタ、

もしくはアナタのお店をプロデュースするコーナーです。

みなさんはプロデュースしてほしい内容を送ってくださいね!

ネタっぽいものから、本気のものまでどちらも受け付けています。

例題)

・うちの居酒屋をもっと繁盛させるために、

 まずエリーさんにお店へ来てもらって、

置いてあるお酒を飲みほして欲しいです。

これならとりあえずお店の売り上げが上がるし話題にもなると思います!

・とにかく彼女が作りたい僕。

まずは見た目から変えたいので

エリーさんに女性のハートをつかむ服装を

全身コーディネイトしてほしいです。

 

★ウィキ・エリークス★

ニュースで話題の告発サイト「ウィキリークス」のように、

番組をお聞きのみなさんから、

様々な"告発"を送ってもらうコーナーです。

芸能人の告発から身内まで、様々な"告発"をお待ちしています。

例題)

・戦場カメラマンの渡部陽一さんは、ベレー帽を脱ぐと早口になる。

・紅白出場歌手・植村花菜さんの「トイレの神様」は

虎舞竜のロードのように、あと12章ぐらい発売される。

・うちの両親は、夫婦でパンツを共有しています!

・うちの兄は、目をこすると必ず鼻の下が伸びます!

 

★エリーガガのシモシモ相談★

大宮エリーがみなさんのちょっとHな大人の相談に答えていくコーナーです。

恋の悩みや性の悩みをお待ちしています。