■バクナンちゃんのオールナイトちゃん最終回ちゃんです


■1854年、幕府が開国を決めたのと同時にはじまったこの番組


■150年くらいの歴史についに幕が降りるワケですが、


■今までやってきたことを最後もするべってことで「なるべく普通」に最終回をやることにしました


■挨拶をして


■OPは依与吏さんが思いついたことを無軌道にしゃべって


■寿さんがさえぎって


■和也さんは黙って


■メールテーマ発表して


■先に届いているやつがあったから紹介して


■トレディスやって


■和也さんが大勝だろうと思ったら寿さんが勝って依与吏さんが文句いっぱい言うからラスチャンでくじ引いたら「1」が出て、「1だー!クソ!」って言って


■バクナー(※リスナー)からのメールをできる限り紹介して


■いよりんが登場して、いよりんが星になって


■いゃお!やって


■ご挨拶をして、最後は星野源さんとWANIMAさんのラジオをよろしくって言ってたら3時になってました


■あっという間でした


■お付き合いいただきありがとうございました


■引き続き火曜の夜は星野源さんANN&WANIMAさんANN0をよろしくお願いします!!!




1490770294888.jpg



【トレディス最終結果】


★自己紹介★


・FAX依与吏
⇒ 50×20=1000


・Twitter和也
⇒ 3628


・メール寿
⇒ 1049×5=5245


最後は「 寿さん 」の勝利!全体的には「 和也さん 」の勝利!!


[通算勝利数]
・依与吏   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 10!
・和也    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 12!
・寿     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 11!



<CDが当たった人>

宮城県:ゆいたろす
長崎県:キナ子
群馬県:なんつってかりんりん
青森県:ちゃんえびちゃん
大阪府:なーちゃん
宮崎県:バスケットカウント
山梨県:山梨のあいこ
兵庫県:あやり
大阪府:ゴールドボール
京都府:おねぎ
栃木県:とまとにんげん
栃木県:あおいより
千葉県:野良猫グラフィティ
足立区:りなてぃ
北海道:パパスとトンヌラ
静岡県:あーみん
愛知県:萌華
大阪府:ささにゃん
滋賀県:近江路快速
宮城県:睦美
茨木県:HANAのはなびら
千葉県:まりぽん
神奈川県:みーん
岐阜県:アルフォート
東京都:茎わかめ
鳥取県:ビスコジャンキー