最も優秀な和也ファン、いわゆる宝を選別する「和也センター試験」の季節がやってきました。
下記の注意事項をよく読んで試験に臨んでください。


#各々が和也になりきって回答してください。
#下記のような感じでメールにコピペして送ってください。

■問題群&回答
■ラジオネーム
■本名
■住所
■年齢
■性別
■電話番号

#メールの件名は「和也センター試験」でお願いします
#試験に参加できるのは一人一回。多重投稿は認めません。
#SNS等を使ったカンニングは禁止です。


==========================


和也国語
Q)和也が「燃えるような恋愛」をテーマに川柳を作るなら、どんな五七五が出来上がるのか答えよ。


和也政治
Q)和也が一国の大統領になったとする。和也大統領がその権限を行使して作成する「法律」はどんな効力を発揮するものか簡潔に述べなさい。


和也英語
Q)和也が真っ白なTシャツの胸部分に「英語の文字」を施す権利を得た。和也はどんな英語を入れるのか答えよ。


和也歴史
Q)和也が最も記憶に残っている「小学校時代の楽しかった出来事」を答えよ。


和也理科
Q)夜空を見上げていた和也がキラキラと輝く星座を新発見した。命名権は和也にある。和也はその星座になんという名前を付けるのか答えよ。



宛先は


bn@allnightnippon.com


である。


==========================