次回<12月27日(火)>の放送は...


『あの曲のあそこ!~ベストアルバム「アンコール」編~』


12/28(水)にベストアルバム『アンコール』をリリースするback number。「あの曲のあそこイイよね!」ってことをただただみんなでワイワイ言い合うだけの番組きってのキラコン『あの曲のあそこ!』をこのタイミングでやっちゃいます。 というわけで...


・高嶺の花子さん
・花束
・ハッピーエンド
・クリスマスソング
・はなびら
・黒い猫の歌
・fish
・君がドアを閉めた後
・青い春
・光の街
・stay with me
・MOTTO
・恋
・世田谷ラブストーリー
・半透明人間
・日曜日
・春を歌にして
・僕の名前を
・SISTER
・助演女優症
・繋いだ手から
・エンディング
・そのドレスちょっと待った
・わたがし
・電車の窓から
・ヒロイン
・幸せ
・アップルパイ
・003
・手紙
・思い出せなくなるその日まで
・スーパースターになったら


以上、ベストアルバム『アンコール』に収録されている楽曲の、グッとくるところ、好きなところ、を送ってください。


※「(曲名)」の何分何秒の「●●××」のところ!みたいに具体的にどこにグっとくるのか書いて頂けると助かります。

※1枚のメールに「あの曲のあそこ」はひとつでお願いします。
※メールの件名は「あの曲のあそこ」でお願いします。



bn@allnightnippon.com



======================


<番組からのお知らせ 2016年8月10日更新>

※番組へのお便りは

「〒100-8439 ニッポン放送 back numberのオールナイトニッポン」

 までお願い致します。

※FAX番号は「0570-02-1242」です。

  深夜ですのでおかけ間違いのないように。

※番組グッズが当選する可能性があります。

  ご希望の方は郵便番号、住所、本名をお忘れなく。

  住所書いてあるのに名前が書いてないから送れない!

 ってパターンがよくあります。送信前にいっかい確認しましょう!

※同じ内容のメールは何通送っても意味がありません。

 「1通」で大丈夫です。しっかり読んでます。

※コーナーがお休みになった場合でも頂いたメールは

  しっかりとキープしています。 

※Twitterのハッシュタグは「 #bnann 」です。

※メールの件名にはコーナー名を正確に書いてください。

※back numberのオールナイトニッポンを聴く方法

・たびたび『番組ってどうやって聴くんですか!?』という問い合わせを頂きます。

 メールの送り先は分かるけど肝心の番組の聴き方がわからない!

 という方がいらっしゃるみたいです。

 番組は以下の方法で聴くことができます。


①普通のラジオで聴く


 ⇒おばあちゃんの部屋の奥に眠っているラジカセ、

  100円ショップなんかで売っている小さい携帯ラジオ等で番組が聴けます。

  お住まいの地域の「オールナイトニッポン放送している局」の

  周波数にダイヤルを合わせてみてください。


②radikoで聴く


 スマホ or パソコンでも番組は聴けます。

 火曜日の深夜1時に↓ココ


 http://radiko.jp/


 をポチっと押すだけです。


・back number は好きだけど番組は聴いたことない!

・ラジオって何!?どうやって聴くの!?

・「念じる」だけで聴けるようにならないの!?


そんなお友達やお知り合いをお持ちの方は

こんな風にすれば聴けるんだよ、と優しく教えてあげてください。

 

=============================


<いまやってるコーナー>

【 トレジャー・オブ・ディスティニー 】


ベース和也さんのファン 通称"宝"と

和也さんのTwitterのフォロワー13万人ぐらいを
突き動かすコーナーです。


⇒毎週あるテーマについて、
   メンバーそれぞれが回答を出します。


⇒和也さんを支持する人は主張・意見を
 Twitterでつぶやくのでリツイートを。

(↓和也さんのツイッターアカウントです)

 https://twitter.com/kojimakazuya)


⇒ギター・ボーカル依与吏さん、
 ドラム寿さんを支持する場合は、
 メールまたはFAXを送ってください。


⇒時間内に票を多く集めたメンバーが勝ちです。


⇒というわけで「生放送」を聴いていないと
 参加できないコーナーです。
 ぜひとも参加してみてください!



■【 いゃお! 】
 
  
ラジオブース内のプロレスラー栗邑選手が
興奮したときに発する「いゃお!」使った文章を
送ってきてください。


※件名は全部大文字「いやお」でお願いします。



■【 いよりんの星占い 】


みんなのアイドル「いよりん」が運勢がいい星座を紹介します。

『どの星座がどんな風にラッキーなのか』を送ってください。


※順位はいよりんが纏う不思議なチカラで決まるので

  書かなくても大丈夫です。

※ひとつのメールに星占いはひとつでお願いします。

※メールの件名には「星占い」と書いてください。



■【 バックカレンダー 】


ブログや日記に記していた「アナタの記録&記憶」。
それにマッチする曲をかけていこう、というコーナー。


現在募集しているのは「12月」の「記録」と「記憶」。

お待ちしております。


※メールの件名にはカタカナで「カレンダー」と書いてください。




全ての宛先は、


bn@allnightnippon.com


です!