大原櫻子さん、DAIGOさん、
ユニコーンの奥田民生さん・ABEDONさん、
back number、リスナー、
そして、スーパーソイソースの「ちゃんごま」、、、


いろんな人の力で完成した大国民的ラブソング
『ドッキュン ズッキュン ズッキーニ』の「 ボーカル 」
史上最大規模のオーディションで大決定します!


選考するのはバイマメンのボイストレーナーでもある...
"ファルセット栗原"と"ウィスパーボイス小島"!



【ドッキュン ズッキュン ズッキーニ音源】


音源はこちら


※右クリックをして「保存」するとダウンロードできます。


【応募概要】
   
★データで音源を送りたい!って人は、


bn@allnightnippon.com


 までお願いします。


※メールの件名は『ボーカルオーディション』でお願いします。



★郵送で送るよ!って人は、
 
 〒100-8439
 ニッポン放送 back numberのオールナイトニッポン
 『ボーカルオーディション』係


 までお願いします。
     
※なお送ってもらったUSB、メモリーカード、MDなどは
  返却できませんので、予めご了承下さい!


~~~~~~~~~~~~


『ドッキュン ズッキュン ズッキーニ』歌詞


ズッキーニってカボチャなんだって


焦って途中で送っちゃった


君はいつでも既読スルー
僕はそれ知りまじでブルー


今日はバイトの日かな?
誰かと遊んでいるのかな?


返事が来ていない今がチャンス
昨日のLINEを見返しちゃおっと


いつかこのトークを見て
懐かしいねって肩寄せあう日がくるのかな


高鳴るドッキュン とめどなくズッキュン
僕のハートはズッキーニ


好きと打っては消して、、
危なかった、送るところだった


ねぇ君は今何をしているの


ずっと待ってた返事にどっきゅん


I "wish" forever


~~~~~~~~~~~~