楽曲が月9の主題歌になったり
アルバムがいっぱいたくさん売れたり
いますげーイイ感じで上り調子のback number。


すっかり『 人気者 』 となった彼ら、、、


・依与吏さんはビカビカに光る金銀財宝をジャラジャラ
・和也さんは金髪ロングの女性を引き連れてスタジオ入り
・寿さんは毎日ステーキ毎日高級メロン


たぶんそんな生活を送っている気がします。わかんないけど。
しかし調子に乗るのはまだはえーよバクナンちゃん。


朝ドラの主題歌とかオリンピックのテーマソングとかまだだし、
名前出しゃじいさんもばあさんも「あー」となる
いわゆる『 〝国民的な″人気者 』への道のりはまだまだ遠いっしょ!


ということで、、、
4/12の放送では『国民的な大人気者になるには?』
について考えていこうと思います。


それにあたりメールを事前に募集します!
テーマは...


『 教えて!あなたの周りの人気者! 』



■クラスの中で一番の人気者である○○くん。人気の理由は......


■職場で大人気の新入社員。そりゃ人気でるわな!という人柄で......


■アノ有名人がなぜ人気なのか分析してみました。
 back numberが採り入れたほうがいい要素は...



みたいな感じで送ってください。


皆さんから送られたメールから
国民的な人気者になるためには勉強させてもらいます。


※件名は『人気者』でお願いします!


bn@allnightnippon.com


=======================


<4月19日(火)の放送は...>


ゲストに...



funa_main.jpg


ふなっしー



を迎えて何らかの企画をお送りします!
各曜日のパーソナリティーが
言わずと知れた大人気マスコットキャラの"ふなっしー"の
人気の裏側、人気者になれる秘訣などを
学んでいければと思います!


詳しくは、来週の放送で!




===========================



======================


<2016年3月2日更新>

【上毛バクナンかるたのお知らせ】

 番組から生まれたグッズ「上毛バクナンかるた」は、

 限定数に達しましたので、販売を終了いたしました。

 お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!

 まだ、商品が到着していないという方、もう少々お待ち下さい!

※グッズが当選する可能性があります。

 ご希望の方は郵便番号、住所、本名をお忘れなく。

※同じ内容のメールは何通送っても意味がありません。

 「1通」で大丈夫です。しっかり読んでます。

※コーナーがお休みになった場合でも頂いたメールは

  しっかりとキープしています。 

※Twitterのハッシュタグは「 #bnann 」です。

※メールの件名にはコーナー名を正確に書いてください。

※back numberのオールナイトニッポンを聴く方法

・たびたび『番組ってどうやって聴くんですか!?』という問い合わせを頂きます。

 メールの送り先は分かるけど肝心の番組の聴き方がわからない!

 という方がいらっしゃるみたいです。

 番組は以下の方法で聴くことができます。


①普通のラジオで聴く


 ⇒おばあちゃんの部屋の奥に眠っているラジカセ、

  100円ショップなんかで売っている小さい携帯ラジオ等で番組が聴けます。

  お住まいの地域の「オールナイトニッポン放送している局」の

  周波数にダイヤルを合わせてみてください。


②radikoで聴く


 スマホ or パソコンでも番組は聴けます。

 火曜日の深夜1時に↓ココ


 http://radiko.jp/


 をポチっと押すだけです。


・back number は好きだけど番組は聴いたことない!

・ラジオって何!?どうやって聴くの!?

・「念じる」だけで聴けるようにならないの!?


そんなお友達やお知り合いをお持ちの方は

こんな風にすれば聴けるんだよ、と優しく教えてあげてください。

 

=============================



 


<現在募集中のコーナー>


■【いよりんの星占い】

みんなのアイドル「いよりん」が運勢がいい星座を紹介します。

『どの星座がどんな風にラッキーなのか』を送ってください。


※順位はいよりんが纏う不思議なチカラで決まるので

  書かなくても大丈夫です。

※ひとつのメールに星占いはひとつでお願いします。

※メールの件名には「星占い」と書いてください。



■【大クイズマスター王・寿】

大クイズマスター王の寿さんが

あなたが送ったクイズに絶対に正解するコーナーです。


※メールの件名には「クイズ」と書いてください。



■【こじまかずやの】

『和也さんの冠コーナー』を考えるコーナー。

「小島和也の...!」に続くコーナータイトルを考えてください。


※コーナーの内容は書かなくても大丈夫です。

※メールの件名にはひらがなで「こじまかずや」と書いてください。



■【バックカレンダー】
ブログや日記に記していた「アナタの記録&記憶」。
それにマッチする曲をかけていこう、というコーナー。


現在募集しているのは「4月」の「記録」と「記憶」。

お待ちしております。


※メールの件名にはカタカナで「カレンダー」と書いてください。




全ての宛先は、


bn@allnightnippon.com


です!