アルコ&ピースのオールナイトニッポン最終回。
最終回とはいっても先週、まとめみたいなコトをやったので
今週は「ボーナストラック」的な位置づけです。


で、予告していた通り
『 春歌アーティストの乱 』
をやりました。


超ザックリいうと
アーティストが腕っぷしの強さを競う企画です。
毎度とっちらかるこの企画。
1時間半じゃ収まりきらなくて
ZEROになってからは封印しておりました。


先陣を切ったのはやっぱりキマグレン。
このシリーズをでずっと先陣を切ってくれてた
和やかな雰囲気の2人組デュオです。


1枚のメールで展開が目まぐるしく変わっていく
アー乱ですが今回はナゾの「~マン」


ステレオマン


と「その一派」がグルグルと春の目黒川沿いを
暴れまわりました。


モノラルマン。
5.1chマン。
これぐらいなら音楽にまつわる感があるから
まぁいいんじゃねーのなのだけれども、
『お味噌汁ごくごくマン』まで出てきてしまったので
酒井さんの口から「ハイ、終わったー」が出る始末。


最終的に「みんなアー乱、苦手なんじゃねーか」という
指摘も出てくるくらいのクソ回でしたがが、
クソとクソが話してクソメールを読んでクソみたいな展開になる
実にクソ番組らしいクソ最終回といえなくもない感じがしたりします!


これからも、何卒!




010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍