010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍



<番組からのお知らせ>



最終回の前週3/17の放送では番組の総括SPみたいなことを
やろうと思っています!そこで...



『 アルコ&ピースのデータ 』



というテーマでメールを募集します!



・銃撃戦になった回数 とか
・ADサイトーがやられた回数 とか
・ネタコーナーでの登場回数の多い芸能人のランキング とか



番組にまつわるなんらかのデータを送ってください。
データじゃないけど印象的な登場人物とか
番組の疑問とかでもOKです。


 


時間がかかると思うのでリサートしてくれたリスナーには
  ステッカーとかガンガンあげます。
メールの件名に「データ」と書いて頂けると助かります。


 


010010100000010100101111010111101010001
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍


 


酒井「うざっ!」
平子「ファッキンチューニングッ!」


 


放送回数残りあとわずかのアルコ&ピースのANN0。
例年は3時台のケツで嬉しいサプライズがあって
わー!やったー!てな感じなコトになる時期ですが
今回はそーゆーの一切ナシ。
ナシだけど恒例なのでやりました、、、


 


『 もしかしたら正式な書類を正式な形で渡される前に 
  ビリビリに破いたら番組終了は白紙撤回となるでしょう! 』


 


酒井「ご配送されているかも!
     ご自宅のポストをチェックしてみてください!」


 


ポストに何入っているか見て報告するやつです。
結果はやっぱり...


 


・ケネディのチケットA


・ケネデイのチケットB
・ケネディのチケットC
・ケネディのチケットD
・ケネディのチケットE


 


やはりケネディに集中してしまい正式な書類は見つからず...
で、3時のケツ。予定通り宗岡Pが登場。


 


「3月24日の放送をもって終了いたします!」


 


という発表。


予定通りサプライズは起きず...  M~ RPG/セカオワ 
という展開になりました。


そして、4時台は切り替えてやんべってことで
ANNに見切りをつけたアルピーが
大河にも朝ドラにもそして相棒にも出演できるような
役者になるための企画『相棒 真田丸 朝が来た』を敢行。


 


グチャグチャになっているリスナーの脳みそに
「ネタを考えさせる」というなかなかドSな4時台でした!


 


ラスト3回!


 


 


==============================
ポッドキャストへのメールには
  件名にカタカナで「ポッドキャスト」と書いて頂けると助かります。
▼Twitter
のハッシュタグは「 #アルピーann 」です。


番組はパソコン・スマホでも無料で聴くことができます。


  ご友人、お知り合い、親御さんにおすすめしてみてください。
 
 ( http://radiko.jp/#LFR
コーナーがなかった場合、時間の都合で紹介しきれなかった場合でも
  頂いたネタメールはしっかりキープしています。
カンバーバッヂのほか毎週5名様に番組ステッカーを差し上げています。


  ご希望の方はネタメールに


  「郵便番号」と「住所」と「本名」を忘れずに書いてください。
番組の裏側をつらつらと綴った携帯サイトを毎週更新中です。
  詳しくは下記のページで。ゴリゴリの有料です。
 ( http://www.allnightnippon.com/mobile/
==============================


 


 


【現在募集中のコーナー】


 


「アルコ&ピースの一週間」



タイムマシーンに乗って見てきた、アルコ&ピースの
放送日翌日から一週間の様子を曜日別に送ってください。


 


件名に『一週間』と書いていただけると助かります。


 



「家族」



リスナーのことを家族だと思っているアルコ&ピース。
本当の家族には言えないあなたの日常を送ってください。
書き出しは「お父ちゃん、兄ちゃん...聞いて欲しいことがあるんだ」でお願いします。


 


件名に『家族』と書いていただけると助かります。


 


 


すべての宛先は


 


ap@allnightnippon.com